※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
その他の疑問

写真の整理、みなさんどうされてますか?Canonのinspicか、SELPHYを買お…

写真の整理、みなさんどうされてますか??
Canonのinspicか、SELPHYを買おうか迷っています。。。
普通のプリンタはあるのですが、いつもパソコンデスクに置いてあるので、大きくてリビングに運ぶのが面倒で…
フォトブックも考えたのですが、写真を選ぶの時間がかかり、なおかつ配置も考えていたら時間がかなり必要で諦めました 笑
自宅でどんどん印刷して、アルバムに差し込むのが性格にあっているようです😭
おすすめやアドバイス、ありました是非教えてください!!

コメント

手毬歌

自宅での印刷もいいですが、
「しろくまフォト」が安くていいですよ。
プリンターのインク代もけっこうかかるので。

• こっとん

こっとん

ありがとうございます!!
    確かに自宅だと、用紙とインクジェットでお金かかりますもんね…一度しろくまフォトさんで印刷してみます☺️

• 10月8日
  • 手毬歌

手毬歌

子どもの写真って、ついついいっぱい撮っちゃうので、枚数多くなりますよね。
    データ保存はデータが消えたときに怖いので、私もアルバムに貼ってます。

• 10月8日
  • こっとん

こっとん

そうなんです!!
    かなり写真がたまってしまって、携帯の容量圧迫してます 笑
    データで残してても、媒体がないとみれないので、ふっとしたときに手に取れるアルバムの方がいいなぁと思い始めて。
    しろくまプリント、安いですね!!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 10月8日