※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

便秘で困っています。整腸剤は効果が薄れてきています。竹乃力サプリに興味があるけど、高額で信用できず悩んでいます。

緊急に困り果ててます😭
またまた便秘なんです😭
お腹の不快感だけじゃなく、吐き気まで⤵︎⤵︎⤵︎

整腸剤飲見始めはよかったんですが💦
腸も慣れたのか、また出なくなりました

水分は結構取ってるのですが、🚺ばかり近くなりました
そこで
竹乃力というサプリをみつけたんですが
どなたか愛用されてる方いますか⁉️
なんだかすごく良さそうで、惹かれるんですが
金額が金額だけに信用がないと買えない感じで(´Д` )

コメント

みほ

私は妊娠してから初の便秘と戦ってます(´・д・`)

夜にキャベツサラダ、bifixヨーグルトで今の所快便です(◍›◡ु‹◍)☆

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やっぱり快便だった人でも
    妊娠すると便秘になるんですね(´Д` )
    あたしは万年便秘
    サラダも毎食 ヨーグルトも毎日 便秘を気にした食事してるんですけどね💦

    • 4月17日