※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那と喧嘩しました、喧嘩というより口論ですわたしはまだ産後の里帰り…

旦那と喧嘩しました、喧嘩というより口論です
わたしはまだ産後の里帰り中で今週末に家に戻ります旦那とはラインのやりとりと電話が主なんですが、ラインのやりとりで口論になり、旦那から一切の電話、ライン来なくなり、こちらからライン送っても既読すらつかず電話も無視されます
もうめんどくさいんですが、放っておいていいんですかね

今週末に帰るのであまりギクシャクしたくなくて、早めに普段通りに戻りたかったのもあり、口論の内容とは全く関係ない子供についてのラインを送っても既読つかず無視されてます
旦那すぐ拗ねるので非常にめんどくさいです
口論の内容がしょうもないので、あえて書きませんが旦那の非をちょっと責めたことから拗ねてしまいました

わたしよりも一回りも年上。いい歳して子供すぎます。
ほんと毎度思うけどめんどくさい

コメント

えいこ

ほっときましょ😂と言いたいとこですが、ほっとくと長くなりそうな気が💦既読つけなくても内容読めるので、ごめんごめんて謝り倒してとりあえずご機嫌とってみてはいかがでしょうか?😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ほんと延長戦になりそうです💧

• 10月7日
🌼Flower🌼

逆に1.2日こちらから送らないと
寂しくて連絡来たりしないですかね?
うちは
構ってもらえなくなると不安になり向こうから連絡きました(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

向こうから折れる事がないので、お互い連絡取らずが長引きそうです💧

• 10月7日
  • 🌼Flower🌼

🌼Flower🌼

そうなんですね😭
    2人の子育てに旦那さんの相手までお疲れ様です!
    お子さんもいるいい大人なんだしせめて最低限の連絡くらいはとって欲しいですよね💦💦

• 10月7日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

大人気なさすぎます毎度💧

• 10月8日