※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

産後免疫力が無くなったというか風邪を引く回数が多くなりました😭この間…

産後免疫力が無くなったというか
風邪を引く回数が多くなりました😭
この間ビタミン点滴を始めましたが、
免疫力をアップさせるサプリなどあったら教えてください😭

コメント

なふみ

サプリではないのですが、腸内環境を整えると風邪をひきにくいと発見したので(個人的にですが)ヤクルト400とミルミルを飲んでます✨

ここ10年くらい風邪ひいてないです☺️
加湿器のおかげもあると思いますが😅

• ぽん

ぽん

10年ってすごいですね😳
    私胃腸風邪になったことなくて絶対なりたくなくて😢
    ミルミルとヤクルト試します!ありがとうございます!

• 10月7日
  • なふみ

なふみ

私も「え、もしかして私アホだから風邪ひいたの気づいてないパターン?」と違う意味でビックリしましたが、夫からも「風邪ひかないよねー、不思議だわー」と言われているので本当にひいてないみたいです(笑)

胃腸風邪、見てるだけで恐ろしいですよね😱
    うちは家族で私と娘以外なってましたが、地獄絵図でした😂

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

ずっと吐いてるってかんじですか?😭😭

• 10月10日
  • なふみ

なふみ

ずっと吐いてるというか吐き気は続くみたいで、下手に飲み物を飲むと即リバースしてました💦

あと出るものが無いのに便意が襲ってきて、トイレに行かずにはいられないようでした😱

• 10月10日
  • ぽん

ぽん

えーもう聞いただけで辛そうです😷😷こわいです😭😭これからが…😭😭

• 10月10日
  • なふみ

なふみ

私と娘以外の家族は飲み物をスプーンでチビチビ飲んでましたね😅
    そうしないと吐くらしくて💦

うち5人家族なのにトイレが1つしかないので争奪戦になってました😵
    大以外(吐瀉物)は各自ビニール袋に新聞紙敷いて自己処理お願いしてました!
    絶対うつりたくないし、私が感染したら家の機能停止するので(笑)

• 10月10日
ぽん

そうですよね😫😫
もう辛そう、それ聞いてるだけで辛いですほんとに😭😭
トイレ1つだと困りますよね😅