※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりちゃん
家族・旦那

旦那が結構薄毛です。(笑)後ろと周りはまだフサフサですがおでこが大…

すみません、あまり周りに相談できないのでこちらで相談させてください。
旦那が結構薄毛です。(笑)後ろと周りはまだフサフサですがおでこが大分きてます。シャンプーをずっとスカルプDのオイリー肌用のを使ってたのですが私が通っている美容院にてサロン専用のものの方が洗浄力は同じくらいだけど、頭皮に入っていく成分がいいとのことで、今はそちらを使っているのですが、最近薄さが進行してる気がして焦ってます💦やっぱりスカルプDの方がいいのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️
ちなみにサロン専用のはアミノ酸系のものです。

コメント

みみ

うちの旦那も顔が前進してます😂髪が後退っていうとめっちゃ怒ります😂
シャンプーはサロン系の洗浄力弱めのがいいそうですよ!うちは今for c.っていうサロン系の使ってます。
あと、ノコギリヤシと亜鉛は毎日欠かさず飲んでるみたいです。AGAの薬にも配合されてるくらいだからいいみたいです。

まめ大福

うちは今のところまだ大丈夫ですが
かなり髪に敏感で、スカルプD信者です笑
旅行やスーパー銭湯にも詰め替えて持っていくほどです

旦那の友達で美容師さんがいますが、私と出会う前は一時期ちょっとヤバい時があったようですが、スカルプDで復活した!って言ってました😅
私はそのハゲ期間を知らないし、あくまでうちの旦那の場合ですが💦

あと、洗う時は気持ち悪いくらいにすごくソフトタッチです😅