※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠4週で初めての仲良し断りにショック。お腹痛みストレスで不機嫌。親になるのにヤることしか考えられない自分にイライラ。

ちょっと吐かせてください。
今妊娠4週です。
仲良しを断りました。初めて断ったのでショックを受ける気持ちも分かります。
でも、お腹痛いのもあるし何かあった嫌だ。そう思うのは当たり前じゃないですか?
親になるのになんで、ヤることしか考えられないんだろう。
それで不機嫌になって、大きなため息つかれて口聞かなくなって.....それが、ストレスにもなるのに。

ほんと無理うざ。

以上です。

コメント

4週は気をつけたほうがいいと思います!ジュリアさんが正しいですよ✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

初期は特に何があるか分からないですし、まだ病院にも言ってないので尚更です…。
    お腹痛いって知ってるのに、こんな器が小さい男かと思いました🤣

• 10月7日

退会ユーザー

助産師さんも安定期入るまでは良くないって言ってました💦その前に体調悪かったら、無理ですよね…お身体大切にして下さい!妊娠、出産って本当奇跡だと思います❣️

• 10月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

病院の先生もそう言ってるんですね!
    ありがとうございます!
    もう少しで、出産なさるんですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊♥️

• 10月7日

退会ユーザー

ありがとうございます💕

• 10月7日
ママリ

うわー!!めっちゃわかりますー!!うちは「じゃあ口でしてよ」とか言われます💢
誰がやるか!!ってブチ切れてました🤣その後切迫になって入院するかしないかの瀬戸際でそれ所じゃないと旦那も分かったのか言ってこなくなりました‪w

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

悪阻とかあったら口でなんて考えられませんよね!笑
    妊婦なんだよ!!って感じです。
    男は本当に子供すぎてイライラします😩

• 10月7日
はなはな

お気持ちすごく分かります…
ましてや妊娠初期だなんてメンタル的にもこっちはデリケートになってるっていうのに…。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ホントですよね。。
    機嫌悪くなられて、こっちが無駄な気を使わなきゃいけないのかーってなっちゃいます。。

• 10月8日