※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

沖縄西海岸エリアでおすすめのレストランなどはありますか?ルネッサンス…

沖縄西海岸エリアでおすすめのレストランなどはありますか??
ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊するのですが、希望していたレストランはその日は貸切で予約できませんでした。
1歳1ヶ月になる子供の3人です。

コメント

ザト

恩納村てあんまり美味しいお店ないですよね💦ルネッサンスのディナーはバイキング以外なら美味しいんじゃないですか?💟
私は北谷とかに食べに出ちゃいますが、敢えてホテルの近くで恩納村ならカフーリゾートフチャクの中のレストランを利用してます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!!
    バイキング微妙なんですか??

美ら海に行く予定なので、帰りにどこか寄って食べてくるのもいいかなぁ、とは思ってるんです、!

ちなみにどちらのレストランですか??

• 4月17日
  • ザト

ザト

バイキングは普通のホテルの朝食バイキングと同じような感じなので、高級ホテルの夕食としては物足りないかと💦子どもがチョコレートファウンテンなど荒らしてますし💦
    私は北谷のステーキハウス四季によく行ってますよ♪テーブルパフォーマンスが面白くて鉄板まで少し広めに場所を取ってるので、子連れでも大丈夫な鉄板焼きです。
    あとはカフーのレストランは沖縄料理を素朴な味付けで楽しめるので、気に入ってます♪

• 4月18日