※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

ニベアで妊娠線予防と保湿を兼ねるか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠線予防クリームと保湿を兼ねて、ニベア(クリームorスキンミルクのしっとり)を使うかどうかで悩み中です😌
実際使われていた方、アドバイスもらえると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムボディミルク使ってました☺️ドラッグストアで700円位のやつです。
2人とも妊娠線できませんでした☺️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊ミルクだと伸びが良さそうなので気になってます!

• 10月7日
くー

買おうと思われてるのと違いますが、ニベア青缶塗りたくってたら出来ませんでしたよ🥰たぶん中期から塗り始め、3,4缶使いました(笑)

• ぴよ

ぴよ

あ、クリームって青缶のつもりで書いてたので◎です😆匂いが好きなんですがミルクの方が使いやすいのかなーと迷い中です😌3〜4缶はすごいです😆!

• 10月7日
ちゃんみー

上の子の時は無印のオイルとニベアを塗ってましたが、下の子の時は化粧水と乳液だけでしたが妊娠線できませんでした。乾燥しないようにするのが一番の予防らしいです😊

• ぴよ

ぴよ

無印のオイルも良いですよね!(顔と髪にたまに使ってます◎)ニベアとの合わせ技も考えたいです😌
    なんか秋冬って無性にクリームとかが欲しくて(すぐ飽きるんですが笑)。

• 10月7日
にゃんにゃん🐈

ニベアのスキンミルクのしっとり使ってます☺️✨

今のところできてません👶🏻💕
私はハトムギ保湿ジェルを全身に塗ってからニベアを塗ってます😚❤️

• ぴよ

ぴよ

スキンミルクのしっとり、シアも入ってて気になってるんです😌💕ジェルも使われてるんですね!
    最初ロクシタンかボディショップのシアクリーム検討してたんですが、香りがニベアの方が優しいので😊

• 10月7日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

ニベアがお値段的に手が出しやすいのでずっとニベアです😂💓
    妊娠線できる人はできるみたいなので安くて保湿がしっかりしてるのっていったらニベアかなって思い初期からずっとニベアです😚💓

• 10月7日
  • ぴよ

ぴよ

お手頃だと惜しみなく使えますよね(^^)💕どこでも買えるし!
    ドラッグストアでニベアのミルク見てみます❣️テスターあったら良いなぁ

• 10月7日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

時期的に色んな種類がでてるから迷いそうですね😂
    ウエルシアにはテスターおいてありましたよ☺️✨

• 10月7日
  • ぴよ

ぴよ

☺️行ってみます〜❣️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ソンバーユ塗ってからニベア青缶塗りたくってます☺️❣️

• ぴよ

ぴよ

青缶最強ですね😆みなさんオリジナルの合わせ技されてて参考になります👍

• 10月7日
しほこ

ニベアの青缶を塗ってました!あと、産休祝いにもらったロクシタンのクリーム。
妊娠線はあまりできなかったです✨

• ぴよ

ぴよ

ロクシタン興味あったのですが、シアの配合率とかで種類が多くて、調べているうちに堂々巡りになっちゃいました😭店頭でさっと見れば良いんですけどね💦
    やっぱり青缶人気ですね😆🌟

• 10月7日
ポニョ♪

ニベアの青缶と化粧水を混ぜて使ってから、保湿力がUPしましたー!!安定期頃からお腹や腰回りが乾燥して粉がふいてるような感じになっていたのですが、今では保湿効果でしっとり肌になりました(*´꒳`*)

• ぴよ

ぴよ

W使い良さそうですね😆❣️私もちょっとカサつきかけてるので、ニベア確定です😂ちょっと青缶のチューブ版のが残ってて昨日使ったら良い感じだったので、ミルクと迷います〜😆

• 10月8日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

最初は、オイルと青缶を混ぜて使っていましたがカサつきが気になって家族にすすめられて化粧水と青缶混ぜるようになりました!個人的には保湿力全然違います(^^)✨私もクリームタイプが残っていたからクリームタイプを使いきってから青缶に変えました!

• 10月8日
  • ぴよ

ぴよ

わ!私青缶とチューブの中身って同じクリームと思い込んでました😱青缶の方がクリームよりちょっと固めの感じですかね?
    化粧水と青缶ですね!覚えておきます😆🌟

• 10月8日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

あっ!間違えました!私が残ってたのこれでした(>_<)笑
    チューブと青缶の中身は同じみたいですよ!

• 10月8日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

ボディミルクでした💦

• 10月8日
  • ぴよ

ぴよ

詳しくありがとうございます!!ミルクは伸びが良さそうで気になってるんですが、クリームも捨てがたいし(u_u)💕悩みます〜😆

• 10月8日
ポニョ♪

保湿力はクリームの方がありますよね(*´꒳`*)