※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを連れて旅行した方に質問です。洋室のホテルでスタスタ歩いていたでしょうか?赤ちゃんとビジネスホテルは大丈夫でしょうか?回答をお待ちしています。

お子さんが同じ月齢位に旅行に行ったことのある方に質問です!
その頃にはスタスタ歩いていた方教えてください!

娘を連れてホテルに泊まりたいのですが、ホテルは洋室だと不便でしたか?

家にいると常に歩き回っています。
とにかく歩きたくて、黙っているのが嫌みたいです。
本当は和室がいいと思うのですが、ビジネスホテルばかりで、かなり離れないと和室があるホテルがありません。

またビジネスホテルに赤ちゃんを連れて泊まっても大丈夫なのでしょうか( .. )

回答をお願いします。

コメント

プーさん大好き

ビジネスホテルに泊まることは大丈夫だと思いますが、私は和室を選んでいます。うちの子はベットにのぼって、とんだりと、危なっかしいです😅

なつ

この前、旅行に行きました
洋室でした!!
不便っちゃ不便でした(^^;
歩きたいから地べた歩きたまわらせてましたがやっぱり靴で歩くとこなので汚いですよね…
お風呂入るまでは別にいいや~って歩かせてましたが、お風呂上がりはベッドからおろさないよいにどちらかがずっとつきっきりで見てました💦
和室だったら好きに歩かせてあげられるのになぁーって思いました(^^;
ベッドはシングルを2つ壁際にくっつけてもらい柵もしてもらいました
足元から落ちる心配もあったので使わない布団や荷物で落ちないようにバリケードを作りました(^^)