※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
その他の疑問

子供の名付けに困っています💦男の子です。名前に琳という漢字を入れたく…

子供の名付けに困っています💦
男の子です。
名前に琳という漢字を入れたくてりんたろうがいいなと思っているんですが、名字が齊藤なのでさいとうりんたろうってなんかラップっぽく韻踏んでいるかんじでなんかおかしいかなとも思っているんですがどうでしょうか(¯―¯٥)

コメント

もちもちきなこ

ほんとに悩まれてると思うのに、韻踏んでるみたいだと気にしているりんたろうママさんが可愛く思えてしまいました(笑)
私も同じ立場だったら気になるところだと思います!慣れてしまえばどうってことないと思うのですが、
こんな悩むなら思い切って琳くんにしちゃおー!ってなります(≧∇≦)
でもりんたろうってすごく素敵な名前です❤️

• れれぴ☆

れれぴ☆

そうですか?😅笑
    なんか恥ずかしいです笑

日によって別に気にならないかーと思う日とやっぱおかしいよなーと思う日があって悩みどころです😰

琳の一文字もいいなーと思いましたが姓名判断良くなくて迷ってます💦
    あと、りんと とか りんた とか名付けの本に載ってたのですがなんかピンとこなくて…😥

• 4月17日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

分かります!いろいろ考えること多くて、一度はいいなって思った名前も時間が経って考え直すとあれ?おかしい?と思うことあります!笑
    男の子なら、姓名判断大切にしたいですよね‼︎
    しかも、りんと りんた ってなんかピンとこないですね!💦
    いっそのこと、りんたろうくんでいいんじゃないでしょうか(*^^*)
    愛着も沸いてると思いますし、
    気になるのは最初だけだと思います!❤️

• 4月17日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

もう男の子確定した時から悩んでて💦
    姓名判断やら画数やら名前をつけるのは頭爆発しそうです😵笑
    キラキラネームだと病院の時など大変ですし…

もうりんたろうでいいですかね!笑笑

• 4月17日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

女の子だと、あまり結果がよくなくても名前の画数とかがよければ結婚でなんとかなる!と思いますが男の子だと相当悩んじゃいますよね😭💦💦
    でもその分しっかり悩んで選んだお名前なら最高のものになるかと😳❗️今は変わりすぎたキラキラネームが多いので
    りんたろうくんってかなり目立つ名前になると思います❗️どの世代にも、理解し愛される名前ですね(*^^*)
    りんたろうくん大賛成です(≧∇≦)❤️

• 4月17日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですよね😫
    男の子って名字変わらないから名字との相性も考えなきゃで💦

夫婦でキラキラネームにはしたくなくてやっぱりんたろうがいいなって😳

ほんとですか?😍
    ありがとうございます🎶

• 4月17日