※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

台風などに向けてみなさんが備蓄しているものはなんですか?また、避難セ…

台風などに向けてみなさんが備蓄しているものはなんですか?また、避難セット(すぐに持っていけるリュックなど)の中身教えてくださると嬉しいです。子供1歳5ヶ月がいますので、こういうの準備しておいたほうがいいよというのあれば教えてください💦

コメント

ベビーフード、おやつ、オムツ、お尻拭き、飲み物はリュックに入れて玄関近くに置いとこうかなと思ってます😣

かんちゃんまま

非常用お菓子、サトウのご飯とレトルト系、オムツ、お尻拭き、飲み物、カセットコンロ&ボンベ大量、大人のパンツと靴下(服は入れていない)、笛、ラップ、缶ミルク、保温アルミ、簡易トイレ、空気枕

うちの非常用バッグ2つの中身です。台風に備えて懐中電灯の場所確認、手持ち扇風機、モバイルバッテリーは充電しておきます!

私自身の確認も含めて回答しました🙌