※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

帝王切開から6日目で体調悪く、夜だけ預かってもらっていたが、お腹が痛くて苦しい。助産師に預かってほしいけど言いづらい。早く帰りたい。

母子同室です。帝王切開してから6日目が経ちましたが、体調悪くてずっと夜だけ預かってもらってました。
昨日から夜も同室してますが、やっぱり夜はゆっくり寝たいです…。何よりお腹がキリキリ痛いんです。
でも、助産師さんに預かってほしいって言いずらい…⤵️

どうしよう…。本当に凄くお腹が痛くなったらお願いしたほうがいいのかな…⤵️
早く帰りたい…。

コメント

あちゃん

2人目だと退院してからもゆっくりできるわけぢゃないので夜くらい預かってもらってもいいと思います🙌
私も12月に2人目を帝王切開で出産する予定ですが、夜だけはできるだけ預かってもらって体力回復させるつもりです!

かお

お腹がキリキリ痛いのは、辛いですね💦

私もお腹がずっと、キリキリ痛かったです。

便とかガスとか溜まってないですか?

傷の痛みですかね?

退院したら、それこそ休めないので、入院中くらい、ゆっくり休んで下さい😊

無理せず、赤ちゃん預けて良いと思いますよ😊

ねこっちゃん

三人目の時、母子同室って言われてたのですが痛みがずっと続いていて結局、退院するまで夜はずっと預かってもらいましたよ(^-^)

パプリカ

コメントありがとうございました!!
今、勇気を出してコールして預かってもらいました。
ちょうどコール押したタイミングで子供が泣きました…💧
日中はまだ頑張れますが、夜、せっかく横になれたのに泣かれると起きなきゃいけないので、その寝て起きての動作が本当に辛いです…
お腹痛いやら肩も肋も痛くて、動作に本当に時間かかります💧
今日はゆっくり休ませてもらいます!