※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとで
子育て・グッズ

授乳ケープを探してます!オススメありませんか??(>_<)

授乳ケープを探してます!
オススメありませんか??(>_<)

コメント

マグレブ

メーカーとかその辺はさっぱり思い出しませんが、首回りにワイヤー?が入ってるものを使ったら他のを使えなくなりました。
首回りが少し空いてた方が子供の様子が上から見えて全然ストレスが違います!
単なる布のケープだと、子供の顔にもまとわりつくから鬱陶しかったんじゃないかなーとか、ワイヤー入りのを使って思いました。あと、最初にガーゼタイプの生地のを使ってたのですが、ワイヤー入りのはハリハリした綿?やや硬い素材だったので、それもまた良かったのかも!

• ひとで

ひとで

ワイヤー入りの方がいいんですね!( ^ω^ )コメント頂いてよかったです!ワイヤーがはいってるやつがあることを知りませんでした💦ありがとうございます!

• 4月17日
  • マグレブ

マグレブ

まさに、下の方がアップして下さったようなものです!

• 4月17日
ゆこrin5

アマゾンでこれ買いました^ - ^
上の方が言っているようにワイヤーがあって子供を見れるので使いやすいです♪

• ひとで

ひとで

子供を見れる方がやっぱり安心できますもんね!ありがとうございます!柄も可愛いですね!(^ ^)
    参考にします!

• 4月17日
樹季mama

友達にWaccoという授乳ケープ、ストール、スヌード、ボレロに使えるものをもらいました。まだ使ってはないですが産まれたら色々使えそうです。

• ひとで

ひとで

4WAYタイプですかね?!参考にします!ありがとうございました!(^。^)

• 4月17日
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

授乳ケープ買いましたがあまり出番はありませんでした\(°∀° )/
エイデンアンドアネイなどのガーゼおくるみなどが使えました!
寒いときは肌がけにもなるし万能です✳︎
参考までに♡
写真も貼っておきますね

• ひとで

ひとで

あまり使わないかもしれないんですね💦
    参考にさせて頂きます!写真もありがとうございます!可愛い♡ですね!

• 4月17日
ていと☆

私もお祝いでもらったaden and anaisのおくるみを三角形にして首の後ろでしばりケープ替わりで代用しています。

• ひとで

ひとで

なるほど!おくるみを代用するという方法も参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^ ^)

• 4月17日