※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お出かけ

おかあさんといっしょ、またはわんわんワンダーランドに当選したことが…

おかあさんといっしょ、またはわんわんワンダーランドに当選したことがある方、なにか攻略法があれば教えてくださいm(_ _)m 主人、両親、義両親親戚総出で応募する予定です!笑 義実家は受信料払ってないみたいなのですが、やっぱり受信料は関係するんですかね?体験談等聞かせてください!

コメント

いーいー

受信料は関係ありません。
そのくらいの人数では運が良くないと当たらないです!
私は卒コンだったので64分の1の確率でやっと当選しました!

• kmama

kmama

64分の1😱😱凄まじいですね😱😱😱😱webでの応募は初めてで。。。メールアドレスさえ違えば住所氏名は被っても大丈夫なんでしょうか?受信料未払いでも大丈夫なようなら義実家にもお願いしてみます!!

• 10月7日
  • いーいー

いーいー

当時は電話だけの応募だったので住所までは分かりませんが多分大丈夫ですよ。
    でも気になるのはなぜ未払いなんですかね😅

• 10月7日
  • kmama

kmama

ありがとうございます(^^)できるだけ沢山応募してみます!
    本当なんで払ってないのかわかりません😅めちゃくちゃNHK見てるのに…😞

• 10月7日
  • いーいー

いーいー

めちゃくちゃ観てるんですか😅
    そう言う人ほどケチで払いたくないんでしょうね😅

• 10月7日
  • kmama

kmama

そうなんです😅タダなんだから沢山見ないとー!って言ってて、驚きました(笑)そういう考え方?!みたいな(笑)そんな義母にも協力してもらって頑張ります😅

• 10月7日

わんわんわんだーらんどに行きました☺
主人と私で応募して主人のが当たりました!
受信料の名義は私なのに🤣
友達は昔、親戚も巻き込んで8枚当たってました☺
こればっかりは本当に運ですよね😅‪‪
地元の公演だと当たりやすいとか噂もありますがよくわからないです😅

• kmama

kmama

そうなんですか❤️わんだーらんども行ってみたいです★
    webでの応募で当選しましたか?運ですよね。。。なるべく沢山応募してみます(^^)

• 10月8日

退会ユーザー

はい、Webからです。
    私の場合、おかあさんといっしょのスタジオ収録に参加したくて今めちゃくちゃ応募してますが…上の子の時から一度も当たったことが無くて悔しいです🤣

• 10月8日
  • kmama

kmama

そうなんですね(^^)スタジオ収録もかなりの倍率みたいですね。お互い頑張りましょう🤣ありがとうございました♡

• 10月8日
ゆっきん

受信料を払っているのが前提のようです。
登録をするにも受信料についての項目があり入力しないと登録自体できませんでした。
住所と支払い者の名前だか入力するところがあるはずです。それでしらべられるのかな?

おかあさんといっしょの収録よい記念になりました。

• kmama

kmama

返信遅くなってすみません。収録当選したんですね!凄い!!私も娘が3歳になったら応募してみたいと思ってます(^^)収録には受信料払うのが前提みたいですね。ありがとうございます★

• 10月10日
  • ゆっきん

ゆっきん

当選することを願うしかないですよね😭当たりますように😌

• 10月11日
  • kmama

kmama

こればかりは運みたいですね🙏🏻お互い当たりますように✨

• 10月11日
さんさん**

おかいつのスタジオ収録は受信料を払っていないと応募できませんが、ファミコン、わんだーらんどは受信料は関係ないですよー😆
未払いでも当選しました🙌

攻略法はとにかく、大勢で応募することです!
我が家は
わんだーらんど大阪1/18
わんだーらんど島根1/15
の確率で当選しましたが、ほんと、運次第だな、、、って感じです😖

当選狙って頑張りましょー😆

• kmama

kmama

そうなんですねー!コンサート行ったことあるんですね★うらやましい限りです!
    私は前回九州にきたわんだーらんど11口応募して全滅でした。。その時は電話応募だったのですが最近webに変わってますよね?webでの応募で当選されたんですか?
    私も今親戚にも応募を頼んでいるところです(笑)

• 10月10日
  • さんさん**

さんさん**

今年のweb応募で2連続で当選しました😄←大阪は当日熱が出たので行けなかったので島根でリベンジしました😭

倍率高すぎですよね😭

• 10月11日
  • kmama

kmama

そうなんですね(^^)web応募って、メールアドレスさえ違えば同じ名前で複数応募していいんですかね?名前は変えて何口か応募されました?
    質問ばっかりすみません😭どうしても当選したくて😭😭

• 10月11日
  • さんさん**

さんさん**

私は知り合いに頼んだので、全て違う名前で応募しました😄
    大阪は18口
    島根が15口です!

同じ名前で複数応募はしたことがないので分からないのです😖

• 10月12日