※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

旦那の収入が少ないからこれ以上私の収入下げたくなかったけど、夫婦し…

旦那の収入が少ないからこれ以上私の収入下げたくなかったけど、夫婦してサービス業だったから子供が可哀想でいい加減私が土日祝日休みの仕事に転職しないとと思って決意したけどどうにもこうにも収入が下がることはわかっていたけれどこれでよかったのかな。子供我慢させてまでしてサービス業続けるべきだったかな⁉️

コメント

ポン

私も今同じ悩みです!
サービス業ならではの悩みだと思います。
土日休みで時間をとるのか、給料をとるのか。
保育園時代はいいかもしれませんが、小学校に上がることを考えるとやはり、土日休み外せないなぁと考えてます。
なんか質問の答えになっておらず、すみません!