※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもの食事に悩んでいます。皆さんのお子さんの好物は何ですか?今日はたくさん料理を作りました。

子どもが9ヶ月に突入!!そして三回食に…!一回食事が増えただけなのに、毎回何を食べさせようか悩んでいます。皆さんのお子さんで、好物の食べ物ありますか?
ちなみに今日作った物は、「にくじゃが」「かぶとカレイの煮物」「ひじきと豆腐、玉ねぎと鶏肉を蒸したハンバーグ」「梨と大根のデザート」「里芋とほうれん草、人参の煮物」を一気に作りました_φ( ̄ー ̄ )
何日持つかな😅

コメント

雫

どれも凝ってて美味しそうです😭✨素晴らしいですね🥺✨我が子の好物はりんごです😑ハンバーグとか作っても結局りんごに負けます🤣笑

• みー

みー

返信ありがとうございます。

わかります😅うちも、どんなに凝ったものを作っても、デザートを交えつつあげた方が口の開きが良くて、少しでも果物を足しています。。果物のパワーすごいですよね💦

• 10月7日
ぴーかーぶー

うちは素うどんです😅

• みー

みー

返信ありがとうございます!

素うどん、うちも好きです!何か味は加えていますか?

• 10月7日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

薄い出汁の味ですね!

• 10月7日
  • みー

みー

たびたびすいません💦出汁は昆布とかですか?うちは、昆布と鰹節でとってるんですが、飽きてしまったのか食べが悪くなってきました…。どんな出汁ですか??

• 10月7日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

昆布だしです!

• 10月7日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 10月7日