※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お金・保険

育休手当がまだ振り込まれず、不安。期限は今月末まで。会社に聞きづらく、ただ待つしかできない状況。

会社によって違うと思うのですが、、、

うちの会社は15日締めでその月末にはいつも育休の書類をハローワークに持っていってくれてるので、月末か月初めには育休手当が振り込まれています。

ですが今回はまだ振り込まれておらず、、

もしかしたら今月の締め日のあとの今月末になるのかなと不安になっています、、

期限としては今月末までなので何も言えないのですが、恥ずかしながら完全に手当をあてにして生活してるので不安で、、会社にも聞きづらいのでただ待つことしか出来ません(TT)

やはりこの流れだと今月末ですかね⤵︎⤵︎

ママリでこんなこと書き込んですみません⤵︎

コメント

S

ハローワークに行けるなら
直接窓口へ行くと
申請されているかどうか
いつ申請されたか
教えてくれますよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😭管轄のハローワークが遠方で出向けないのですが、電話ではだめなんですよね??💦

• 10月7日
  • S

S

電話では個人情報確認ができないから教えてもらえませんが
    管轄外でも、教えてくれますよ!

• 10月8日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

管轄外でも大丈夫なんですね!ありがとうございます😭🙏

• 10月8日