※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
妊娠・出産

基礎体温がガタガタでも妊娠した方いますか?夜泣きで起きているため体が冷えているか不安。排卵日近く、基礎体温が不安定。息子の夜泣きで睡眠が乱れている。

基礎体温がガタガタでも妊娠した方いらっしゃいますか?
いつも夜中や明け方息子の夜泣きで起きてお世話してからまた寝ています。 
そのせいでガタガタなのか、掛け布団がしっかりかかってないことがあって体が冷えてガタガタなのでしょうか?
ちなみに排卵日がそろそろなのですが、一昨日、基礎体温がガクっと落ちたかと思ったら次の日すこし上がりまた下がりました。そして今朝もも低いままです。
今日は明け方息子が夜泣きし、そのあと再び二時間くらい寝てから起きました。布団を旦那にとられていました。

コメント

まるこめ

ガタガタだったけど妊娠しました(^ω^)
うちも子供がたまに夜泣きだったりで基礎体温安定せずでした。
妊娠した周期の貼っておきますね☆

• たいたいままちゃん

たいたいままちゃん

ありがとうございます!参考になります!

• 4月17日
yopimom

初めまして😊私もガタガタで、排卵日がわからないどころか生理不順で何ヶ月も生理が来ていなかったのに妊娠しました😊✨
途中で起きたり、計る時間がまちまちでも基礎体温はバラバラになっちゃうみたいなのですが、今妊娠4ヶ月で今でも体温つけていますがずっとこう体温のままで安定できています😊✨

• たいたいままちゃん

たいたいままちゃん

ありがとうございます。
    ちょっと期待してみます

• 4月22日