※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供を旦那に預けられない人いますか😢?旦那は特殊な仕事で週2日の休みの…

子供を旦那に預けられない人いますか😢?

旦那は特殊な仕事で週2日の休みの日しか家に帰ってこないのもあり息子があまり懐いていません…

もともと私の姿が見えないと泣いちゃう後追いのひどい息子なので基本は誰にも預けることが出来ずなんとかここまでやってきましたが、今回どうしても2、3時間誰かに預けないといけない事があって🥺

私の母か父に頼もうと思ってます。

旦那だと危険なこともするし不安だし安心して預けられません😭😭😭😭😭
父親なのに情けないなぁってなんか勝手にイライラしてきちゃいました😅

コメント

r

私も旦那に預けられません😭
安心して預けられるのは実母のみなのでこれから何かあった時どうしようと思っています💦

• ままり

ままり

私は実母は勝手にお菓子あげたりするので安心は出来ないんですが旦那に預けたら怪我させられそうで絶対預けられないです🤣🤣
    ほんと何かあった時どうしようかといつも思ってます😢

• 10月7日
メメ

2歳くらいまでは預けられる感じじゃなかったですね💦
懐いてない訳じゃないけど、世話全般に不安があったのと、夫本人も不安がっていたので😢
1時間が限界でした。

まぁ、そんな夫でも今は半日くらいは何とかなるので父親も成長します笑。

• ままり

ままり

不安ですよね😭😭
    子供が話せるようになったら少し変わるかな?と思ってますがまだまだ無理です😅
    うちの旦那も成長しますように🤣

• 10月7日
♥めめかっか♥

3.4時間預けるのは、2歳後半からです笑笑
なんか無理で💦

• ままり

ままり

お子さんが話せるようになった頃ですかね?🤔
    怖いですよね😭😭😭

• 10月7日
ママリ

私も無理です💦💦
こないだ近所のスーパー行くのに20分くらいは見ててもらいましたがそれが限界に感じました🤮

• ままり

ままり

私もそのくらいが限界です。。
    ほんの5分でも心配で心配でしょうがないです😂

• 10月7日

今でも頑張って1時間くらいです😅もっとがんばってほしいです!
長時間預けたいときは実母に預けてますよ🤗

• ままり

ままり

やっぱ実母ですよね🤔実母は勝手にお菓子あげたりするのであんまり預けたくはないですが息子を危険な目には合わせないと思うので私も実母ですね🥺

• 10月7日
さくらママ

今でも、1時間以上預けたことありません笑笑

娘放置してタバコ吸われたり、公園行った時放置してタバコ吸われたりしたら。。と考えただけでもう信用できず。娘もイヤイヤ真っ盛りで旦那に懐いてないので、預けっぱなしは無理です笑笑

• ままり

ままり

ほんとそれです!
    タバコ吸ってる間に目離して誘拐されたら…とか滑り台から落ちたら…とかそういう想像しかできません😭😭😭

• 10月7日
  • さくらママ

さくらママ

きっとしないと思うけど、元喫煙者としては、子供も手がかからなくなると逆に違う心配が。。
    もしされて何かあったら。。ですよね。
    長時間の時は実母です。義母ではなく実母です笑笑

• 10月7日
うた

うちは1歳からは1日中朝から夜で見てられますよ♪
1歳前まででも3〜4時間は余裕で見てくれてました♪

もちろん最初は大丈夫かー?と思いましたが笑

• ままり

ままり

羨ましいです☺️

• 10月7日