※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
子育て・グッズ

小児科の人気病院で急な発熱で当日予約できず、19時になる可能性があるのは普通?

結構前の話なのですが気になったのでお願いします😊近所の人気の小児科のことなのですが、診察はネット予約ができます!(当日はできないです)
急な発熱で当日に朝イチで受付すると、予約でいっぱいなので見れるとしても19時くらいです。と言われました💦これって普通なのでしょうか?急な発熱や病気は前もって予約なんて出来ないのになーと思ってしまいました。今は小児科を変えたのですが人気の小児科だとこんな感じですか??

コメント

こなん

うちのかかりつけは基本ネット予約して来院してくださいっていう感じですが、
急に何度も吐いたときに連絡したら、少し待ってもらう可能性もあるけど、今から来てください❗️って対応でした。

朝イチに連絡して19時はちょっと不親切ですね💦
子供は早めに診てもらわないと重症化することもあるのに💦

• こなん

こなん

地域で人気の小児科です💡

• 10月7日
  • 95

95

ありがとうございます😊
    キャンセルが出れば途中で見れることもありますと言われたんですけど何時になるかわからないし困りますよね😭😭

• 10月7日