※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくもち
その他の疑問

3月13日に娘を出産しました(o^^o)今は実家にいて来週末に家族3人での生…

3月13日に娘を出産しました(o^^o)
今は実家にいて来週末に家族3人での生活がスタートする予定です!!
ドキドキです(OvO)

みなさんはオロいつまで続きました?
生理はいつから来ました??
その人それぞれだとは思うんですけどみなさんどのくらいなのかなーと疑問に思って( ^ω^ )

あと、出産3カ月が勝負!!だと聞いている骨盤。。。笑
体重は10キロ増えて、産後ほぼ戻ったから全然気にしてなかったのですが妊娠前の服がきつすぎる!!。。。当たり前ですよね〜
骨盤広がってるに決まってますよね〜(OvO)
予約がいっぱいだから産婦人科でやってる骨盤矯正の予約5月に1回入れてるんですけど、みなさんはどんなことして戻りましたか?
とこちゃんベルトはつけ始めようかなーとは思っているのですが( ´ ▽ ` )
体型戻したコツとか体操とかあったら教えて欲しいです♡

コメント

グリーンメン★

おろは2ヶ月くらいまで
続いた気がします…‼
生理は2ヶ月半ばから始まりました😓
ちなみに完母です☺
産後の体型まったくもとに
戻ってないです😨
運動したりしないと💦
ベルトもちゃんとつけてた方がいいって
よく聞くけど、
めんどくさかったり忘れちゃったりして
一時期つけてませんでした(笑)
最近またつけてます😓💦

  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    回答になってないですね💦
    すみません😣💦⤵
    体型もどすの、
    頑張りましょう🎵

    • 4月17日
  • いくもち

    いくもち

    オロ2カ月続いて、2カ月半ばから生理ってすごい嫌ですね(´Д` )
    ナプキンから解放されたいですよねー( ̄▽ ̄)
    完母でもそんな早く生理来るんですね!
    じゃわたしもグリーンメンさんみたいになるかもな〜
    ベルト付けてみて少しは違います??
    骨盤矯正までベルトとか付けてみたいと思います(o^^o)

    • 4月17日
  • グリーンメン★

    グリーンメン★

    ぶっちゃけベルトつけてて
    いいのかはよくわからないです(笑)
    効果あると思ってつけてます😓💦笑

    • 4月17日
  • いくもち

    いくもち

    ありゃーそうなんですか( ̄▽ ̄)
    継続してつけてたら効果出ると信じたいですね!!
    元々痩せ型では無いけど妊娠前には最低でも戻りたいです〜!
    頑張りましょ〜ね(o^^o)

    • 4月17日
さき

私は2/26出産だったんですが長くて
1ヶ月検診までは全然続いてました:( ;´꒳`;):
今もまだおりものみたいなのが出続けてます(._."ll)

骨盤はとりあえずベルトしてました!
私もまだこれから矯正行く予定です✧ \( °∀° )/ ✧

  • いくもち

    いくもち

    わたしも1カ月健診終わった今もまだ毎日少し出ています(´Д` )
    早く終わらないかな〜

    やっぱりベルトはした方がいいんですかね〜♫
    わたしもしてみようと思います(o^^o)
    骨盤矯正効果あるといいな〜♡

    • 4月17日