※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

32週目でお腹が小さいと言われるが、胎児の状態は平均的。お腹が下がって見えるか心配。皆さんの意見を知りたい。

【32週のお腹にしては小さい??下がってる??】


32週目で、9ヶ月にはいったばかりです。

病院でも胎児の体重身長はとても平均的と
言われてるので特に心配なわけではないのですが、

会う人会う人に、
「お腹ちっさいねー!」
「今半年くらい??」
「なんかもうお腹下がってきてる?!」

と言われます。

32週にしてはお腹小さいですか??
下がってるように見えますか??

皆さんの目から見てどうでしょうか???

コメント

サクラ

私はこの倍くらいありましたが、たぶん自分自身が太っただけなので、このくらいで大丈夫なんだと思います😭

  • マ

    倍ですか!やはり個人差がありますね☺️💭💭
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
ちやん

私も同じような下がってるように見える出方です💦アバラがまだ見えてるのでなんか変です(笑)
子宮が奥にあってあんまり前に出てないのかもしれないですね💞

  • マ

    下がっているように見える出方なだけで下がってないんですよねきっと😆💭✨
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです♪
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
るん

私も明日から32wです。
初産ですか?
初産だと結構出ない方多いと思います😊

この写真は2人目ですが、2人目は出てる方です💦
親からも2人目はお腹大きいね〜と言われてます笑

  • マ

    お写真までありがとうございます🙇‍♀️
    初産です。初産か2度目でも変わってくるのですね✨✨
    やっぱり私に比べると下がってなくてキレイな丸い形されてますね🤔💭⭐️
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
🍓

今の自分の方がお腹出ていますが、個人差もあるし二人目ってこともあると思います😃
赤ちゃんがちゃんと成長していれば問題ないかなと思います。

  • マ

    やっぱり2人目ってことも関係してくるのですね☺️✨
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
deleted user

華奢で羨ましい…
そんなに小さくないとは思います
友達も同じような体型でしたが臨月はわりと小さめなお腹でした
あと、お腹はまだ下がってはないと思いますが💦

  • マ

    肩幅があるので正面からみたら全然華奢じゃないのですがありがとうございます😭✨
    こんなもんでしょうか☺️⭐️
    下がってるわけでもなく
    出方にも個人差ありますよね💭✨
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
とりこ

マさんは身長高めですか??
ママの身長が高めだと、低いママに比べてお腹の内腔に余裕があるので、お腹の出方が緩やかな気がします☺️

  • マ

    身長高いです!170cmあります😂💭💭
    ゆえに余裕があるのですね
    すごくなるほど納得です🥺✨✨
    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月7日
  • とりこ

    とりこ

    赤ちゃんきっとお腹の中でのびのび過ごしてますね☺️💕
    出産までお身体ご自愛ください❤️

    • 10月7日