※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
お出かけ

今月の終わりに名古屋に一泊二日で旅行に行きます。宿はレゴランドホテ…

今月の終わりに名古屋に一泊二日で旅行に行きます。
宿はレゴランドホテルで、2日目はレゴランドに行く予定です。

当日は、名古屋観光を使用と思うですが…移動手段が車だと駐車場探すの大変でしょうか?
雑誌とか見たり調べたりしてるですが、駐車場がなくコインパーキングが多いですかね💦?

名古屋を車で行った方車不便でしたか?

コメント

ma3

名古屋はコインパーキングがかなり多いですよ。
街中だと専用駐車場ていうのは少ないかも。

名古屋観光…どの辺りを観光するか分かりませんが、
ホテル近くや、便利そうな駅近のコインパーキングに一日停めて、電車移動でもいいと思いますよ🙌🏻

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お昼ご飯を食べに名古屋駅周辺をうろうろしようかなぁと思っています。
    ホテル専用の駐車場なくて有料なので、そこに停めちゃって電車移動の方が移動しやすいですかね?

• 10月7日
  • ma3

ma3

探すと一本奥の道とかに安い打ち切りコインパーキングありますよ!
    ホテル周りに止めるか、名古屋駅周りに停めて電車移動が良いと思います🙌🏻

私も名古屋中心街に出るときは車で行って駅近に停めて、電車移動してます😊

ホテルから名古屋駅も電車で20分くらいですよね?
    名古屋城も名古屋駅から1本なので、電車も便利ですよ😊

• 10月7日
  • よぅ

よぅ

返信遅くなってすみません💦
    それくらいなら電車移動も楽しそう😊
    ありがとうございます!!

• 10月10日
  • ma3

ma3

間違えました、名古屋駅から名古屋城は乗り換え1回でした💦
    でも15分くらいだと思います。
    名古屋は街がギュッとなってるので電車やタクシー移動もラクですよ😊

• 10月10日
  • よぅ

よぅ

ありがとうございます😊
    レゴランドは行ったことありますか?

• 10月13日
  • ma3

ma3

すいません、ないですー😅
    隣のメイカーズ・ピアならあるんですけど💦

• 10月13日
  • よぅ

よぅ

メイカーズ・ピア面白そう
    (*´∀`*)
    時間あったら寄ってみます✨

• 10月13日
さにー

どこに観光に行かれるかですが、観光地によっては駐車場があるもののどこもとても多いような気がします💦また、名古屋市内はパーキング多いですが、観光地周辺、市内中心地は割と金額もお高めかと思います。公共交通機関はしっかりあるのですが、いつも人が多く、お子さんがいらっしゃるみたいなので、車があると便利ですが、パーキング見つけるのがちょっと時間かかるかもですね💦

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供たちが小さいので、行くとしても名古屋城かなぁと思っています。メインは2日目のレゴランドなので、2日目は美味しいものを食べたくて(笑)

名古屋に着くのがお昼頃の予定なので、名古屋駅周辺をお昼ご飯食べにうろうろしようと思っています。

• 10月7日