※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんた
ココロ・悩み

彼氏がいるが自信がない。彼は優しく、子供も大事にしてくれるが、自分は体型や肌荒れで悩んでいる。彼が他の女性を見るとヤキモチや喧嘩になり疲れた。手相占いで相性良いと言われているが、信用できない自分について悩んでいる。

自分に自信がありません。
バツイチ子持ちで今彼氏がいます。
私とは正反対で顔もかっこよくスタイルも良く優しく子供も、大事にしてくれます。
手相占いでもモテますねって言われました。

私自身は子供を産んでから体型もだらしがなく寝不足ストレスで肌荒れもしています。
それでも彼は可愛いと言ってくれますがショッピングモール等行くとやはりスタイルのいい綺麗な女性を良く見たりワザと彼自身を見てもらおうという素振りもします。
彼自身は見てるつもりもないし素ぶりもしていないといいますが隙があるというのか…
彼も私も29歳です。
彼はまだ結婚もしたことありません。
自分に自信がなくヤキモチ焼いてよく喧嘩します。
この生活に疲れてしまいました。
どうすればいいのでしょうか…

手相占いと2人の相性占いもしてもらい相性良く、来年には結婚できるでしょうといわれ嬉しいですが
結婚前提で、お付き合いしているので婚約指輪も頂いています。
けどそんな彼を信用できない私は最低ですか?

コメント

deleted user

1度結婚に失敗していて、なおかつ体型もだらしなくなって。

そしてイケメンな彼氏。


不安になるのわかりますよ(;A;)

私もそうでしたよ( ´・ω・`)

私も再婚です。
そして旦那がイケメンです。金子ノブアキににてるイケメンです。イケメンすぎて外に出したくないです。

そして私はブヨブヨのぷよぷよみたいです。

浮気するんじゃないかっていまだに不安です(;A;)

  • ちゃんた

    ちゃんた

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    金子ノブアキとかめっちゃイケメンじゃないですか(^^)
    お互い頑張りましょう!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ。イケメンでしかも土方…。

    超絶かっこよいおひげなんです!仕事もできるしガッチリ体型だし!!!

    惚気けましたすみません←

    • 10月8日
ty

最低とは思いません☝🏻
まぁ、読んでいて結果惚気⁇って思いましたし、ちゃんたさんの外見と中身も込みで彼は好きになってくれてるのだから、良いのではないでしようか?
ちなみに私自身が小さいのに絶望的にデブで、旦那は学校で1番モテていた同級生です😆 私は自分の容姿をキャラだと思ってます👍🏻

  • ちゃんた

    ちゃんた

    のろけじゃないですよー笑
    リアルに悩んでて毎週嫉妬しています。
    自分磨きして痩せればいいのですが特病持ってまして痩せる事が難しいんです。

    • 10月8日
ラララさん

占いは占いとして心の支えくらいにして彼の中身を見て自分のこと、子供のことを大事にしてくださって結婚の意志がお互いあるなら彼を信じるしかないような。
子供連れてカッコイイ彼であるなら花タカにいればいいのでは✨

  • ラララさん

    ラララさん

    花タカ→鼻高々でした。

    • 10月7日
  • ちゃんた

    ちゃんた

    ありがとうございます。
    いつか私に飽きてよそに行かれても嫌なので自分なりに頑張ります

    • 10月8日
haru

手相占いなんてただのインチキですよ🤥占い師が都合の良いこと言って、誰でも当てはまるように言ってるだけのインチキ商売です😂
そんなことに左右されず、
ありのままの彼を受け入れられるか、ありのままの自分を受け入れてもらえるかを重要視した方が良いと思います。

お子さんがいるなら安易に婚約したわけではないですよね?
独身時代の恋愛とはわけが違うので、少しでも不安な点があるのなら信用出来ないのも当たり前だと思います。だから最低なんて思いません。

心から望んだ相手であれば胸張ってればいいし、そんなヤキモチごときで喧嘩なんてせずにお互いだけ見合ってれば良いと思います。

ようはそんなことべつに気にするな!!!です😊

ママリ🐻

んー。まず自分に自信が無いなら少し自分磨きなどしてみらどうでしょうか?