※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

小松の航空プラザの有料情報を教えてください。プレイランドは有料ですか?

石川県にある小松の航空プラザに行こうと思っています!
一部有料って書いてあったんですけど、なにが有料なのかわかる方がいたら教えてほしです!
プレイランド?は有料ですか?

コメント

デビル

プレイランドは無料です!
逆に有料がどこのことなのか気になりますね🤔駐車場も無料だし...
お土産コーナーやゲーム感覚で出来る操縦席はお金を入れて動く物があったので、それのことですかねえ?

• あずみ

あずみ

そーなんですか💦
    無料ならよかったです☺
    結構楽しめますか?

• 10月7日
  • デビル

デビル

楽しめると思います!
    立派な遊具やネット型のトランポリン、三輪車のような乗り物もあります。
    でも半日ほどいたら飽きるかと思いますが😅

• 10月8日
  • あずみ

あずみ

ありがとうございます☺

航空プラザ付近で子連れでも食べれる美味しいご飯屋さん知ってたら教えてほしいです💦

• 10月8日
  • デビル

デビル

航空プラザ付近は子連れで気軽に行ける飲食店があまりないんですよね😫
    本当に近くがいいなら空港の中に飲食店が何店舗か入っているので、そこがいいかなと思います。屋上が無料で入れる展望デッキになっていて、飛行機が見えます。

離れてもいいなら小松市須天(すあま)町にあるカフェ グレースガーデンオススメです。
    ちょっとわかりにくい場所になるかもしれませんが、カフェなのにキッズスペースがすごいです。

• 10月8日
  • あずみ

あずみ

そーなんですか!ご丁寧にいろいろとありがとうございました☺

• 10月8日
ほのか

食べるとこなら、小松イオンの寿司くいねぇがおすすめですよ。