※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵日のタイミングが合っているか、流産後の授かりにくさは関係ありますか?

今年の5月に流産してからなかなか授かりません。
仲良しの日を排卵日の2日前か1日前にしています。旦那の仕事上、日にちが変わってからになります。
日にちが変わってすぐだから授からないのでしょうか?それともタイミングが合わないだけでしょうか?教えて下さい。

コメント

わらびもち

その排卵日は確実ですか??
タイミングが合わないのもあると思いますが、その時の精子や卵子の質にもよると思います🤔

• こころ

こころ

返信ありがとうございます。
    そうですね。だいたいは各自になります。5月に流産する前は排卵日2日前のタイミングの1回で授かりました。色んなアプリを使っていますが
    みんな同じ排卵日で排卵日検査薬使っても排卵日に陽性になります。

• 10月7日
あおい

私も去年に流産してから1年半以上授かってません。排卵を狙っていつもタイミングするんですが、何が原因か分からずです😨やっぱり年齢的によって卵子が悪くなるって聞くので質かなと思ったり。

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。私も年齢的に早く授かりたいってのもあります。
    諦めずに狙っていれば授かりますよね?

• 10月7日
  • あおい

あおい

そうですね😃いつかは授かりたいですね。きっと大丈夫と信じたい。いつか来てくれると信じてお互い頑張って授かりましょう✨

• 10月7日
  • こころ

こころ

卵子の質を少しでも上げるためにマカミアネンネのサプリを試してみようと思います。
    お互い授かれますように。

• 10月7日