※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

今日で離乳食スタートして12日目です!先週の木曜日にうんちが緩かった…

今日で離乳食スタートして12日目です!
先週の木曜日にうんちが緩かったので金曜、土曜と離乳食おやすみして昨日からまたスタートしました!
いまはお粥と麦茶のみです😭😭
先週の金曜からお野菜スタートさせようと思ったのですがうんちが緩くなったのでやめました!
昨日は病院やってなかったので今日の朝からお野菜あげてみようとおもいましまが朝はグズって食べてくれそうになかったので午後からあげてみようかなと。。
3時前くらいです!目の前が小児科で5時までやっています!その時間にあげても問題ないでしょうか??
それとも今日はお粥だけにして明日の午前から野菜スタートでも良いでしょうか?
離乳食の時間がまだバラバラなんですができれば午前中にあげるように心がけてますがなかなかグズだたりすると午後なったりします。。
そーいう時もありますよね?(;_;)
子供に合わせてマイペースで大丈夫でしょうか??
病院が空いてる時間で食べてくれそうな時にって形で徐々に時間を一定にしていけばよいでしょうか??😭
これから食べてくれるか心配です。。

コメント