※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

越谷市や春日部市でオススメの整形外科はありますか?先週から私が腰痛が…

越谷市や春日部市でオススメの整形外科はありますか?

先週から私が腰痛があり、数日前から座ってても痛みや痺れがあります。子どもを預けて病院に行く事ができないので、子連れでも行けるところだと嬉しいです。

コメント

3児の女の子mama

整形外科ではないですが、、おひさま整骨院は凄くオススメです!!

• ゆり

ゆり

おひさま整骨院は名前だけ聞いたことがあります‼︎お値段が高めだなぁと思ってやめたんですが、効果ありましたか?

• 10月8日
  • 3児の女の子mama

3児の女の子mama

骨盤矯正とかだと
    値段そこそこしますが、
    りらくとかマッサージ1h2980円とかの行くのなら、同じ金額なので、おひさま整骨院オススメします!!

効果もあります!

• 10月8日
  • ゆり

ゆり

結構リーズナブルなメニューもあるんですね‼︎効果があるのは嬉しいです😊

• 10月8日
🐤

キッズスペースはないですが、せんげん台東口にあるあおき整形外科はいかがですか?😊先生は丁寧に診てくれるし、きちんと説明もしてくれました。
待合室に子供の用の本も置いてあるし、線路沿いなので電車も見えるので息子はお利口さんに待ってられました!

• ゆり

ゆり

先生が良い人そうですね‼︎子供用の本があるのは嬉しいです‼︎うちも電車が好きなのでお利口に待っててくれたらいいなぁ😃

• 10月8日