※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて、何を贈ったらいいか迷っています。おすすめはありますか?上の子のおもちゃはたくさんあります。息子は動く車が好きで、アンパンマンのクネクネロードについてるアンパンマン号に夢中です。

あと1ヶ月半ほどで1歳になる息子の誕生日プレゼントの事で質問です✨上の子、女の子ですが2人目となるとプレゼントに迷います💦この前私の実父に何がいいか決めたら教えてと言われて浮かばず...😅
皆さん1歳のお誕生日になにをあげましたか?
ちなみに家には上の子のおもちゃで、お買い物カート、レジ、数は少ないですがブロック、ジャンパルー、手押し車、キーボード、滑り台付きジャングルジム、ロディ、おままごとキッチンなどはあります☺️
後は息子は動く車など好きなようでアンパンマンのクネクネロード?についてるアンパンマン号などは夢中に遊んでました🙂(うちにはありませんが笑)

コメント

mamama

お水で書けるお絵かきセットにしました!まだクレヨンだと色んなところに書きそうだったので当時は活躍しました😊