※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

明日は ディズニーランド 🐭🌼💕明後日は 東京 観光 です。質問ですが、地…

明日は ディズニーランド 🐭🌼💕
明後日は 東京 観光 です。

質問ですが、地元の方!天気予報どうなってますか?!?!

ネットニュースはバラツキがあり困ってます( ´•ω•` )なんの服を着よう…

皆さん気温高くても長袖率が多くなってますか?

明日はディズニー8分袖でいって
明後日は長袖で行こうかなと思ってます。

また子供の服装もなやんでます( ´・ω・`)
半袖の子まだいるのかな…💦💦

コメント

sa

神奈川県ですが、今日も(最高気温気温24度)娘は半袖です。お出かけの時は薄手の羽織りを持っていきますが☺️
明日のディズニーはお子さんは半袖で大丈夫じゃないかなと思います!夕方は冷えてくるので羽織りがあればいいと思います!

大人は半袖よりも七分袖だったり長袖が多いように思えます🤔
明日は暑いみたいなので、大人も半袖で大丈夫かな〜と感じますが、やはり夕方にかけて冷えてくるので大人も羽織りがあったほうが安心かなと思います!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)参考にします(●︎´▽︎`●︎)

羽織ものもってきます!日中あつそうなのでやはり半袖の方が子供よさそうですよね!

荷物が多そうなのでanelloとかにしたいんですけど、大丈夫ですかね?(●︎´▽︎`●︎)

• 10月7日