※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、午前中に出かけて帰る途中にベビーカーで寝てしまい、お昼ご飯が14時になってしまう。生活リズムを改善すべきでしょうか?

最近、午前中は出かけるようにしてるんですが、帰り道にベビーカーで寝てしまって、帰っても目は開くけどまたすぐ寝てしまいます😭💦💦
お昼ご飯が起きてからになるので、14時とかになってしまってます😱💦💦
生活リズムを改善すべきですかね?😅💦💦

コメント

ママリ

帰宅後はどんなに声かけても何しても起きないんですか?
夜は素直に寝てくれていますか?
夜寝ないとなるとどうにかして起こした方がいいとは思いますが、
うちもそういう時期ありましたが14時でも軽めに食べさせていましたよ☺️

• ゆー

ゆー

帰宅後は、声かけて起きてくれる時もありますが眠いのかお昼ご飯はあまり食べてくれません💦💦
    夜はぐずぐずとかせずには寝てくれます。
    昨日も、12時〜14時半まで寝てて、それからご飯😅なので夜ご飯はあまり食べてくれませんでした💦💦
    軽めにっていうとどんなものあげてますか??

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

朝は起きるのが早いんですか?
    今はそういうリズムになってるかもしれませんね!
    うち適当だったのでおせんべいやパンやパンケーキ、おにぎり小さいのとかをあげていました!
    たしかに中途半端な時間に食べさせるので夜は入らないかもしれませんね(^^;)
    でも夜もぐずらず寝てくれるなら、預ける予定もなければしばらくはこのリズムでもいいのかもしれません😊

• 10月7日
うーたん

我が家もです💧

午前中に近所の公園であそび、そのままの足でスーパーに買い物へ行くのですが 買い物途中から抱っこ紐の中でスヤスヤ寝てしまい、帰宅後、おろしてもまったく起きません😓

今も夢の中です💧

改善すべきなんでしょうが
いつもどうしたら良いかとあきらめて自分も一緒に寝ちゃってます😅