※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ちょっとそこまで行く時って何着てます?うちは目の前にコンビニ、徒歩3…

ちょっとそこまで行く時って何着てます?
うちは目の前にコンビニ、徒歩3分ほどの場所にドラッグストアがあります。家ではスエットにTシャツって言う格好なんですが、この格好で買い物に行くのもなぁ〜っと思いつつわざわざ着替えるのも面倒くさくて😂
みなさんどうしてますか❓
化粧は毎日してるので、着替えれば良いだけなんですがとにかく面倒くさがりで🤣オススメの部屋着など有れば教えてください!🤩

コメント

deleted user

ご近所さんに会ってしまうことを想定して、下だけでも履き替える感じですかね〜
よくみんなが食事に来たりするようなエリアに住んでいるので、いつどこで誰に会うかわからないので💦💦

  • ママリン

    ママリン

    やっぱり下を履き替えですよね🤔いつどこで誰に会うかわからない緊張感嫌ですよね😂

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は知り合いがいないところに引っ越してきたので
    本当にめんどい時はそのままです笑笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね〜
    知り合いが近所に住んでいるというよりは、人が集まるところに住んでいるので、いつでも緊張感はあります💦
    徒歩圏内に大きなデパートがいくつもある感じです

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだとちゃんとした服着た方いいですね!

    • 10月7日
初めてのママリ

全然そのまま行きます(笑)

けど、私は部屋着はワンピースです。

  • ママリン

    ママリン

    そのまま行っちゃいますか?😮ワンピース良いですね!候補に入れます🤗

    • 10月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全然行きます笑

    田舎だからって言うのもあるかもですが誰にも会わないし、、

    • 10月7日
deleted user

私もまさに家ではその格好です!
すぐ目の前なら上に上着羽織ってチャック閉めていきますが
ちょっと歩くとなると
人目気になるので着替えます笑

  • ママリン

    ママリン

    お揃いですね😏やっぱりちょっと歩くなら着替えたほうが無難ですね😂

    • 10月7日
deleted user

レギンスにダボっとしたTシャツです😂

  • ママリン

    ママリン

    レギンス!良いですね!すっかり存在を忘れてました😇しまむらで買ってきます🤸‍♂️

    • 10月7日