※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
お仕事

軽作業のバイトについて不安がある方、経験者の感想を知りたいです。

短期バイトで軽作業(シール貼り、梱包など)の仕事に応募しようと思ってるのですが、軽作業の求人っていつも出ているし、履歴書や面接など不要なことから怪しいブラックのイメージがあります。
実際に軽作業のバイトした事ある方、どんな感じか教えてほしいです。

コメント

短期で梱包、履歴書不要のとこでバイトしてました。
特にブラックとかは感じませんでしたよ!上の方はしっかりした人でしたし、仕事時間についても丁寧に相談にのってくださいました。
履歴書不要の代わりに、会社で用意された書類を書きます。証明写真提出する場合もあります☺️

工場系は男性が多く、無言で黙々と··········っていうのが多いです。簡単な作業なので慣れれば楽ですが喋る人がいないとその面ではきついです🤣

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

返信とは別に書いちゃったのでもう一回書きます。
    週何日の何時間で働いてましたか?

• 10月7日

退会ユーザー

週4、6時間で働いてました☺️

• 10月7日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

週1日〜の3時間以上って募集で、最初は週3の3時間ぐらいから始めたいのですが、実際3時間程度で働いてる人っていますか?
    やっぱり長時間働いてくれる人の方が採用されやすいですか?

• 10月7日

退会ユーザー

職場によると思うんですが、私の場合長く入ってくれた方が助かるんだけどといわれました😫💦
    実際3時間で働いている人はいませんでした💦

• 10月8日