※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
サプリ・健康

性器ヘルペスかもしれないです‥。旦那さんと最後に行為があったのは二週…

性器ヘルペスかもしれないです‥。
旦那さんと最後に行為があったのは二週間前、排卵日を狙ってしました。妊活中です!
それ以外(旦那さん以外と)性行為はしていません。
旦那さんはどうかわかりませんが(笑)

旦那さんとの性行為から一週間、あそこに違和感あり‥どんどん痛痒くなってネットで見てみたところ症状がヘルペスに似ていました💦

ただ水泡が三つくらいで、ひとつは三ミリくらいあるんですが😱
こんなに大きくなるものですか?
たくさん増えるような様子もありません。
症状がでたのは初めてなのですが💦

もーなんかショックでこれから先が不安でたまりません‥

病院に行く勇気をください😂

コメント

deleted user

妊活中とのこで

新生児ヘルペスは、分娩中に新生児が産道でHSVと接触したときに起こることがあります。発生は稀で、世界での出生10万人あたり10人程度での発生ですが、続いて、神経障害や死に至ります。新生児ヘルペスのリスクは、母親が妊娠後期に初めて HSVに感染したときが最大です。妊娠前から性器ヘルペスに感染している女性では、彼女らの新生児がHSVの感染伝播を受けるリスクは非常に低くなります。

HSV-2とHIVの感染の関係
HSV-2とHIVは互いに影響し合うことが分かっています。HSV-2感染は、新たにHIV感染症にかかるリスクを約3倍に高めます。また、HIVとHSV-2に重複感染している人は、他の人にもHIVを感染させる可能性が高くなります。HSV-2は、HIV感染者の中で最も一般的な感染症で、HIV感染者の60%から90%が感染しています。

だそうです!

早く病院へ!!!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    後半めちゃめちゃ怯えました😨😨
    病院には絶対に行くつもりではありますが、ほんと気が重すぎます😭
    なぜこんなことに~😵

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構痛いみたいですね(;A;)

    • 10月7日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    痛いというか、チクチク痒くて、トイレで用足したあとふくのがしんどいです😭
    ヘルペスじゃないとしても絶対性病だ😱
    もうイヤです~!!

    • 10月7日
うさぎ

ショックですね💦
原因は旦那さん…かな…?
とりあえず病院ですね💦
一回かかってしまうと、結構再発するみたいですね💦
気をつけてください😭

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    旦那さん症状なさそうだけど、やっぱりそうなのかなぁ💦と思ってます‥
    9月の中頃出張あったし‥風俗とかありえるー😂
    わたしは10年くらい前に付き合ってた人口唇ヘルペス持ちだったけど、そのときは発症しなかったし確率低いですよね。
    ショックすぎます😭

    • 10月7日
あ

質問と関係ないコメントですけど、、
旦那にさん付けやめた方がいいですよ💦
気になったのでコメント
してしまいました。
すみません

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ご近所さんとかとお話するときは主人呼びしてるので、大丈夫です👍️
    バカだなと思っただろうにわざわざコメントありがとうございます!泣
    でもどうせなら質問にも答えてほしかったです😂

    • 10月7日
  • あ

    それならよかったです!
    あまりにも旦那さん連続だったんで知らなきゃ
    かわいそうだなーと思い←

    ヘルペスには疎いんであれですけど
    早めに病院行った方がいいですね🤣
    私も痒いときあってそこに塗るクリーム買ったら治りましたが、、

    • 10月7日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    確かに連発してますね😂
    ママリ質問見てたら、さんつけてる人結構いるしそんな気にしたことなかったけど、アホと思う人もいますよねぇ~
    気を付けます😊
    ヘルペスかなって気付いたとたん生理来てしまったのですぐに行けなさそうです😱
    あまりに地獄であれば相談行こうと思ってます💦

    • 10月7日