
コメント

にゃむ。
そこまでひどかったんですか?😞

ぴけたろう
本当に好きなのですか?、心から。
私も好きだから離れれなかったです。
モラハラと気づいても、それでも何かと私が悪い私が直せばいい。と、もうあのときはおかしかったです、、、
いざ離婚したら、何であのときあんなにもがいていて好きだと思っていたんだろう。と、思います。きっと自分のなかで正当化しようとしてそのせいで自分がずたぼろになってしまっていました。
モラハラは本当にたちの悪いものです。
自分の幸せを子供の幸せを考えるならば、決断は早めのがいいです。
-
まる
コメントありがとうございます。
好き…だと思います。
いい思い出ばかり考えてしまって昨日も娘と居させてくれって流れました。
私もそう思っていてたぶん鬱です。
母に帰っておいで。って言われ勇気をだして家を出ました。
そうですよね。
ありがとうございます😔
もうモラハラなのかどうかも迷ってしまって。
昨日離婚するなら養育費は払わないし、財産分与もしない。公正証書作ると言われ、食費も返して。と言われてるのにまだ一緒にいたいと思う自分が怖いです。- 10月7日

退会ユーザー
私も同じ感じで先月離婚しました!
離婚するまでは、楽しかった思い出を思い出してこれでいいのかなって何度も悩みました。でも、もう最後は旦那が怖くて、早く家を出ないと頭おかしくなりそうでした💦
そして、離婚後の今、とてもすっきりしてます。🤣
すごく旦那に依存してました。。。
不安はありますが、ストレスがなくて、気持ちは前向きです!
忘れたわけではないけど、旦那の顔色をうかがわないだけで、すごく楽です。
-
まる
いろいろあり遅くなりました。
すみません😭
やっぱり依存なんでしょうか😔
私も実家に帰ってきて旦那の顔色を
伺わなくていいのはすごく楽です!
実家に帰ってすぐは何日間か
泣きっぱなしでしたが少しずつ
離婚に向けて準備しています😭
まだまだ時間はかかりそうですが
私も頑張ります😭🙌🏻- 10月24日
まる
コメントありがとうございます。
普段はないのですが喧嘩と時にいろいろ言われてます。
向こうは思ってないけど、言ったらダメなことまで言ってしまうようです。
今は離婚するなら養育費は払わない
財産分与もしないと言われてます。。
にゃむ。
大丈夫です!裁判で戦えば勝てますから!お金も貰えますよ!まずは 無料の弁護士さんで相談してみてください♪♪