※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

井槌病院で出産された方へ。入院グッズに名前を書く必要はありますか?

福岡の井槌病院で出産された方、教えてください!
今、入院グッズの準備をしています。
パジャマやショーツなどに名前(フルネーム)を書く必要はありますか?

コメント

ねま

以前の質問が回答締め切られてきたのでこちらで見つけられて良かったです!🥺

洗濯に出されるのなら記名をしてくださいと言われた記憶があります!
あと、お部屋ですが、私は入院のときに第1から第3まで希望を聞かれました😊

• みほ

みほ

あぁ!見つけていただいてありがとうございますー😭
    締め切りのボタンを間違えて押してしまい…😭
    洗濯用に名前を書くんですね!じゃあ書いておいた方がいいですね!
    お部屋も入院の時に聞かれるんですね。
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月7日
ねま

いえいえ、こちらこそしつこくなってしまいすみません💦
あと、最小限にされるのをご希望であれば、タオルは毎日配ってくれるので不要でした!シャワーの許可後はシャワー室にたくさんバスタオルやフェイスタオルもあるので困りませんでした👍ご参考までに、、🙇‍♀️
無事にご出産を迎えてください❤️

• みほ

みほ

周りに井槌さんで出産した人がいなくて、ネットにも情報が出てないのですごく助かります😣ありがとうございます✨
    タオル、たくさんあるのいいですね😁遠慮なく使わせてもらうことにしますw
    最近骨盤ぐりぐりされることが増えて、いよいよな感じがします…ドキドキです…

• 10月7日
  • ねま

ねま

そうですよね、HPとかでなく実際の声ってかなり参考になったりしますもんね😍まだまだお役に立てることがあればいつでも聞いてください🙆‍♀️💕
    近くなると張りも痛みも増えてきますよね!そのドキドキ感がすでに懐かしいです😊

• 10月7日
  • みほ

みほ

そうなんです❗️
    これはあった方がいいとか、これはなくていいとか、色々あるみたいなので、教えていただけてすごく助かります🥰
    ありがとうございます😊

• 10月7日
ゆゆゆ

タグに名前書いときました。洗濯に毎日出せるのでパジャマも悪露の血が少量ついてしまった産褥ショーツも遠慮なく出してました!記憶が曖昧ですが、朝出して、その日の夕飯時に仕上がってきましたよ。

• みほ

みほ

その日の内に洗って出来上がるんですか😳すごいっ!そしたらそんなに着替え持って行かなくても良さそうですね🤔
    素敵情報ありがとうございます😊

• 10月7日