※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

離乳食で使用しやすい、スプーンなどありますか?持ち運びケースもついてる、リッチェルを考えてますが、どうでしょうか?

離乳食で使用しやすい、スプーンなどありますか?
持ち運びケースもついてる、リッチェルを考えてますが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコンビのがよかったです!
ケースもついてます😊❤️

• たか

たか

コンビもありますよね😊明日購入予定なので、見てみます⚠️

• 10月7日
ママママり

プラスチックより、大人のものと近いステンレスのエジソンのものが使いやすそうでした。

• たか

たか

エジソンのも見かけました❗ステンレスですね😊チェックしてみます⚠️

• 10月7日
  • ママママり

ママママり

自分でスプーンやフォークを持つようになったらエジソンにしましたが、最初はシリコンのピジョンのものもお勧めです😄

• 10月7日
  • たか

たか

自分で持つようになったらですね❕最初は、ピジョンもいいんですね😊明日、見てみます🎵

• 10月7日
ままりん

最初にリッチェルの2本入りのものを買いましたが少し深すぎたようで、コンビの2本入りのものに変えました!
コンビの方がスプーンが平らなので最初は食べやすいかな?と思いました☺️

• たか

たか

リッチェル使ってたんですね❕深い感じなんですね😵使用感、ありがとうございます💨コンビの方が平らで、最初は、良さそうなんですね✨
    明日、見てみます😉

• 10月7日