※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠中にスポーツカーを運転する方の経験を知りたいです。私は車通勤で毎日30~40分運転していますが、お腹が大きくなると運転が難しいか悩んでいます。出産までスポーツカーに乗っていた方、いますか?

妊娠されている時にスポーツカーを運転されていた方いらっしゃいますか??
私はずっとスポーツカー(トヨタ・セリカ)に乗っているのですが、今16週でさすがに今よりお腹が出てきたら運転するのは厳しいのかなぁと悩んでいます。
仕事へは車通勤なので毎日運転します。時間はだいたい30~40分です。
さすがに出産までスポーツカータイプの車に乗っていた方はいらっしゃいませんかねぇ😓💦

コメント

りっくんママ

普段はエクストレイルを乗っていますが、実家の車がトヨタ86で30週過ぎてから何度か運転しました!
乗り降りがしんどかったです😓

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱり乗り降りが大変ですよねぇ😭乗ってしまえば大丈夫な気がするのですが…💦

• 10月7日
たんたん

1人目のときホンダcr-z のマニュアル車乗ってました🚘😂
2ドアだったので乗り降り大変+マニュアルだったのでクラッチとアクセル両足使っていて結構疲れました😅
臨月手前まで乗っていました。私は体調が良かったり、特にトラブルもありませんでしたが、ご自身の体調等みてやめるのもいいと思います🚗

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱり乗り降りが問題ですね😓💦でも臨月手前まで乗っておられたんですね😳!私も体調はマシな方なので車を手放すかずっと悩んでます💦

• 10月7日
レモン

スポーツカータイプではないですが、
軽でも小さめのスズキ、ラパンを生まれる2週間前まで運転してました^ ^

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ラパンなら乗り降り楽そうですね☺️✨
    乗ってしまえば運転は大丈夫そうなのですが乗り降りがなかなか大変で😭💦

• 10月7日
  • レモン

レモン

セリカ確かに大変そうですね^ ^
    少しかがんだりもしますかね?🧐
    気をつけてください🙄

• 10月7日