※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんがベビーチェアに座れるか心配ですか?外食時は抱っこか膝に座らせているけど、1人で座れるようになったら楽になるでしょうか?

みなさんのお子さんは、何ヶ月でお店にあるベビーチェアに乗せてましたか?
うちの子はまだ自分1人でお座りが出来なくて手を離すと前のめりになります。
なので、外食時はいつも交代で抱っこか膝に座らせてます💦
ベビーチェアに1人で座れるようになったらまだ楽なのかな?とか思ったりしてます…

コメント

さらい

9ヶ月ぐらいでした。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!

    • 10月7日
🧸☾·̩͙⋆

8,9ヶ月くらいだったと思います!
チェアベルトがあると、
便利ですよ😊
自分と子どもに付けることもできますし、
お座りができるようになってからも、ベルトのない椅子に座らせる時も活躍しています❣️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    チェアベルト検討してました!でも旦那がいらないと…😭
    お子さん、暴れたりしないですか??

    • 10月7日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    いや、かなり重宝していますよ😂
    意外とベルト付きの椅子って少ないので、便利です!
    暴れたりとは、どういう時でしょうか?🤔
    チェアベルトを付ける時でしょうか??

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ベルト付きないですよね😭
    チェアベルト付けると嫌がったり、暴れたりしますか??

    • 10月7日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    なかなかないです😭
    チェアベルトを付けて嫌がったり暴れたりしたことないです😊
    肩ベルトありのチェアベルトを買ったのですが、肩は自分で抜いてます😂

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    購入検討してみます✨
    ありがとうございます😊

    • 10月7日
いとな

1人座りがしっかりしてくるまで、ベビーカーをテーブル席に付けさせてもらってました。
結構どうぞって言ってくれるところが多くて助かりました。
なのでちょっと広めでそういうお店を選んでました。
子ども用の席がある所もベルトが無かったりするので、チェアベルトあると便利ですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    助かりますね!✨
    やはりチェアベルト便利そうですね😌
    お子さん、チェアベルトしたら暴れたりしないですか?

    • 10月7日
  • いとな

    いとな

    何度か借りて使っただけなんですが、食べる時は大人しいのもあって、全然嫌がらなかったです☺️

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    大人しんですね✨羨ましい✨購入検討してみます😊

    • 10月8日
み

最近腰がしっかり座ってきたので8ヶ月からです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう少し先ですかね…😭

    • 10月7日
マーマ

テーブルチェアを持っていってますよ!
大体のテーブルにつけれますし、回転寿司とかに行ったときも通路側につけてて、色々てが届きにくいですし😁

  • あーちゃん

    あーちゃん

    机につけられるタイプのやつですか??
    つかまり立ちするので昨日回転寿司行って、悲惨なことになりましたw

    • 10月7日
  • マーマ

    マーマ

    これです😊うちも捕まりだちしますが立てないですよ。
    ベルトもしてますし😁

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    画像ありがとうございます✨これなら家でも使えますね!!

    • 10月7日
na

サイトから写真いただきましたが、このチェアベルトを使ってます!
調節できるので椅子や自分にも付けることができて便利ですよ💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    これ人気みたいですね!
    私も買おうとしたんですが、旦那がいらないと…😓
    やはり便利そうですね!
    つけるても、大人しくしてますか??

    • 10月7日
  • na

    na

    大人しくしてます!
    おもちゃ渡してますけど😝

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    購入検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月7日