※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が赤ちゃんグッズについて相談中。バウンサーはゲット済み。オムニウッティを買う予定。ベビーベッドかプレイヤードか添い寝か迷っている。

来年三月に出産予定の初マタですが、先輩ママさん達にコレは本当に本当におすすめ‼️という赤ちゃんグッズ教えて欲しいです!
今ゲットしたのはカトージのバウンサーのみです✨
色々調べてみて、
☆オムニウッティは買おうと思ってます!
小物でも大きめ家具でもこれは本当に重宝したという情報が欲しいです!!
よろしくお願い致します🙇❤️✨
ちなみにベビーベッドにするか、収納できるプレイヤード?のような簡易ベッドにするか、添い寝にするかも悩んでます🤨

コメント

キング

このおもちゃを持ってる人をよく見かけます!自分も持っています。 黄色いところを押すと小さい音で ビニール袋の音が聞こえ 泣いてる赤ちゃんに効果があるみたいです!(自分の子には聞かなかったです。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭‼️なんとビニール音ですか?!初耳です!不思議ですね。。😳調べてみます!安いしありがたいです😍

• 10月7日

おもちゃでもいいですか??
プーさんの6wayジムメリーがめちゃくちゃ使えます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍やはりジムメリーですか!そちら調べてみました!すごい多機能で赤ちゃんも飽きなさそう。。いいですね‼️‼️そして可愛いです☺️!いい情報をありがとうございます😳❤️

• 10月7日
べりー*

カミカミバナナ?だったかな?(笑)名前がわからないのですが、カミカミずーっとしてて大好きでした(*^^*)人気商品みたいですね!

あと赤ちゃん本舗のあったかいんでシュ!は離乳食前のゆるうんちにはとてもよかったです💡おかげでカブレ知らずのつるつるおしりでした🌼

うちはミニベビーベット買いましたが、あってよかったです!8ヶ月位で卒業しましたが自分がトイレに行くとか宅急便受け取るとか少し離れるときにベビーベットに寝かせておけると離れても安心だったので🤗下にオムツなどお世話用品もしまえて便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!小さいばななのやつですよね!広告でみたことがあります😳人気なんですねきちんとみてみます😍!
    近場にないのでアカチャンホンポ等どこも見に行けてないので、行った際はあったかいんでシュ!チェックしてみます‼️‼️
    やはりきちんとベビーベッド対応してくれる子ならよさそうですよねー(;_;)色々調べててもベビーベッドに寝てくれる子寝てくれない子合う合わないあるそうで、とても悩みます🌀🌀🌀
    そうですよねなにかしらすこし離れる用の対策はどちみち必要ですね🤨
    もうすこしベビーベッドも調べてみます!ありがとうございます😍

• 10月7日
  • べりー*

べりー*

病院ではみんな必ずベビーベットで寝てるので寝ないってことはないのかな?と私は思ってます(笑)!最初からベビーベットで寝てると大丈夫なのかなぁと思います(*^^*)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、、そう言われてみるとそうですよね🤨🤨🤨笑
    たしかにそうですね😂😂😂ありがとうございます☺️‼️

• 10月7日

vavaのナイトライト💡
一晩中点けていても3日以上充電持ちます🙌