※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
家族・旦那

色々考えてたら寝れなくなってしまいました😂気持ちを吐き出させてくださ…

こんな時間にすみません🙏💦
色々考えてたら寝れなくなってしまいました😂
気持ちを吐き出させてください。
以下、下の話が含まれるので苦手な方はスルーお願いします💦
最後に仲良ししたのは10日以上前。。
旦那は土日休みなんですが、先週も休みの前日はすぐに寝てしまいました。
そして今回も、、
疲れてるのは分かりますが、なんか悲しくなりますよね😢
眠気が勝つくらい、魅力ないんだなーって。
久しぶりに美容院で髪染めたり、肌や髪のお手入れ、ちゃんとメイクしたり少しずつだけど努力してるつもりなんだけど。。
仲は悪い訳じゃなく、よく一緒に笑ったり話もします。
だからこそ期待してしまう分、今日もなかったなーと辛くなります。

コメント

まる子

一緒にいたら家族になり制的魅力を感じなくなってしまうのは仕方がないことなのかなー?と思います!
多分奥さんの方からなにか仕掛けたりというのは逆効果だと思うので、ほっしさんの方が先に寝てしまったりそっけないふりをしていたら不安になって逆に旦那さんが燃えたりするんじゃないかな?と思いました^ ^

• ほっし

ほっし

夜分にも関わらず、回答ありがとうございます😭✨
    やはり家族になってしまうんでしょうかね。
    嬉しくもあり、悲しくもなります😂
    自分から仕掛けていくのは逆効果なんですね👀さっきしそうになりました(笑)
    先に寝たり、そっけないふりですか🤔💡
    実践してみようと思います!

• 10月7日

同じくです😫!!
その件について旦那にムカついてますが、似たような境遇の方がいて心が救われてます😭
疲れてるのは分かるけど、けど!ですよね。我々も疲れとるんじゃいって思っちゃいます😡なんでお前の気分に合わせなきゃいけないんだよ!!!ってずっとムカついてます!拒否られるし…

うちも仲は悪くないです!喧嘩も全然しないですし…。でもなんでしょうねこの虚無感…
2人目を焦っているわけではないですが(まだ小さいし、まだ娘に時間をかけてあげたいので)なんか私より月齢低いお子さんいてもう妊娠中の人とか見ると悲しくなります😭

• ほっし

ほっし

夜分にも関わらず、回答ありがとうございます🙏✨
    本当ですか!?😭
    私も心救われます。
    相手の気分に合わせなくちゃいけない気持ち、すごーーくわかります(笑)
    なんでそんなに上からなんだ?
    こっちが疲れてないとでも思ってんのか?
    って本当思いますよね😣
    頼まなきゃしてくれないの?それでしてくれるのも悲しいですしね😢

二人目妊娠中の方を見ると、悲しい気持ちになっちゃいますよね。
    比べちゃいけないけど、この状況からするとそう思ってしまいますよね😭‼️

• 10月7日

退会ユーザー

本当です!娘を妊娠するまでも喧嘩といえばレスの事でした😂このまま協力してくれないなら離婚する!って言ったこともあります!そしたら俺は種馬なんだ…とか言うし、そんな事言ってないわボケ!旦那が好きだから旦那の子どもが欲しいのに!と伝わらず何度泣いたか😂笑

そうなんです!なんでそんなに乗り気じゃないの?気分上がらないの?って思います!
    頼んでするものだっけ?これって!って感じですよね😫こんなに性欲ない人旦那が初めてなのでもう意味わかんないです😭

比べちゃいけない…と思いつつ見てはへこんでます、少なくともスタートラインにすら立ててないので…😂笑

• 10月7日
  • ほっし

ほっし

うちも妊娠するまでの喧嘩の内容、全く一緒です😂‼️
    本当ですよね。
    何度そのことで泣いたことか😢

自然な流れでってどうやるんだっけ?状態です😂
    !!
    私もです(笑)こんなに性欲ない人、旦那が初めてです🙊💦
    うちもまだ二人目を考えていないので、避妊をしているのですが、今日もしないの?みたいに聞いてみると「ゴム買い忘れちゃってさ~」と流される感じなので、もう半ばどうでも良くなってしまいます😑
    ゴムの無さはやる気のなさだと思ってます😔

美味しいご飯が食べたいさんと、これまでの経緯が似すぎていてビックリです👀💦

私もせめてスタートラインには立ちたいです(´;ω;`)

• 10月7日
ママリ

うち月1ですー😂😂
旦那としても私が盛り上がらないので、ほっしさん羨ましいですー!
でも今日2人目のためにちょっと可愛い下着つけて良い匂いのボディクリームつけて挑んだんですが、上手くいかなくて笑
今日しようねって約束してたけど旦那が寝てしまってたところにいったので、態度が悪かったりして不穏な空気になってしまい…
切ないですよね。
なんかもう女としてこのまま終わってくんだなぁと思います😢

• ほっし

ほっし

夜分にも関わらず、回答ありがとうございます😣✨
    その気持ち分かります😭!
    私も今日は、ボディスクラブとかして念入りにお手入れしたので(笑)
    約束していたのに先に寝ちゃうのは、切ないですね💦
    態度悪くなってしまって当然ですよ😢
    女として終わっていくんだなーって気持ち、私も感じています😢
    一生懸命、誘ってくれるように頑張ってみても毎回こうなら、切なくなりますよね😖

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ほんと切ないですよね😢
    浮気心が芽生えてしまいます…笑

• 10月7日
  • ほっし

ほっし

分かりますーー!!!
    本当、思っちゃいますよね😂‼️
    実行に移す勇気はないし、そんな相手に身近にいませんけど(笑)
    なんか、見返してやりたいですよね(笑)😡!

• 10月7日
かーさん

わかります!
うちなんかもうしたのいつだろう、4〜5ヶ月前ですかね😅
ちなみに2人目を産んで1年経ちますが、産後はそんな感じです。
結婚前はそんなことなかったのですが…
始めのうちは、私もたまに誘いましたが、もう今では全く誘いもしません🙂
そんなことをしているうちに、私の旦那としたいという気持ちさえどこかに消えてしまいましたよ~笑
妊娠中から旦那の匂いも駄目になりました。
本当にそういうことがあるんだなーと思いました😱

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます😄❗
    やはり産後は減りますよね💦
    旦那の匂いもダメになったりするんですね👀!
    私のしたい気持ちも、どこかに消えさってほしいです(笑)
    そう思える日が来てくれたら、しなくてもストレスフリーですよね😂✨

• 10月7日