※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん💗🙊
子育て・グッズ

おしりふきの箱買いでおすすめは?ネットで探しています。西松屋の安いのは薄すぎました。

おしりふきの箱買いどこのどれが
おすすめですか?😍
ネットで買えるものがいいです!

西松屋の安いの買ったら
薄すぎました💔

コメント

私は使ったことないですが、コストコのおしりふきは有名ですよね☺︎
私が実際使ってて一番好きなのはムーニーです☺️

るる

赤ちゃん本舗の水99%おしりふきずっと使ってましたが大判で水分量もあり薄すぎず厚すぎずコスパも良かったです!
ベビーザらスのウルトラプラスのスヌーピーのおしりふきを今回試してみているのですが、水分量が少なく感じます😢
無くなったらまた赤ちゃん本舗のに戻すと思います💧

なーち

赤ちゃん本舗の水99%のシリーズがちょうどいい薄さと水分量でコスパ良くておすすめです🙋

• こきんちゃん💗🙊

こきんちゃん💗🙊

コスパいいのは
    厚手ですか?(*´・ω・`)

• 10月7日
  • なーち

なーち

薄すぎず、分厚すぎずって感じです!
    水分量や分厚さにこだわるとどうしても高くなりますが、続けやすい値段なので、コスパは総合的に見てって感じです😊 色々シリーズありますが、水色のがおすすめです🎵

• 10月7日

アカチャンホンポのやつが分厚さ、水分量がよくて一番お気に入りです😊

コストコのやつは分厚くて使いやすいんですが、私の手が荒れてしまいました😣

とんかつ

おしりふきならムーニーがおススメです😊

花子

アカチャン本舗のやつを箱買いしてます❗コストコのやつもすきですが、アカチャン本舗のほうが安いので、コストコはうんち専用‼️アカチャン本舗は顔拭いたり手を拭いたり、ガンガン使う用に分けてます❗

• こきんちゃん💗🙊

こきんちゃん💗🙊

赤ちゃん本舗のは
    厚手ですか?(*´・ω・`)

• 10月7日
  • 花子

花子

厚手じゃないほうです☺️コストコがめっちゃ厚手です‼️

• 10月7日
  • こきんちゃん💗🙊

こきんちゃん💗🙊

厚手じゃないほうは
    うんちにはむかないですか?🤤

• 10月7日
  • 花子

花子

そんなことはないですけど、何枚か使っちゃいます(笑)
    うちは、コストコを貰うまでは、アカチャン本舗一択でしたから!

• 10月7日
ねぎぴ

ムーニーおすすめです💓

よっしー

他の方もおっしゃってるように赤ちゃん本舗のがオススメです✨
うちの娘はムーニーだとすぐにかぶれてしまいます😭

あああああ

ピジョンおしりナップのこすらずするんをずっと使ってます!他のものより価格は高めですが、少ない枚数でしっかりふき取れるのでそんなに変わらない気がします!オムツかぶれもしにくくなったし、私はこれが一番かと思っています。