※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

好きな人がバツイチで、恋愛は心の整理がつくまで待ってほしいと言われたが、連絡は続く。待つべきか、友達止まりにするか。再婚やお付き合いの期間について教えてください。

シングルマザーで今好きな人がいます。
相手もバツイチで離婚後1年未満です。 頻繁に連絡をとるようになり仕事が忙しい中時間をつくって会ってくれます。
先日恋愛はもう少し心の整理がつくまで待ってほしいと告げられました。
なのに好き、あいたいと連絡をくれます。
この場合相手を待った方がいいのか、友達止まりにした方がいいのかアドバイスお願いします!

また再婚された方やお付き合いされてる方出会ってどのくらいの期間でお付き合いされましたか??

コメント

ハチワレ

今みなさんと恋愛してると思ってないんですか?😩
その言い方ちょっと疑問だし引っかかりますよね😢

• みな

みな

元奥さんがすごい方だったみたいで💦
    もう少しお互いを知ってゆっくりいきたいとの事なんです...😭
    ひっかかりますよね!

• 10月7日
よっしー

うーん…なんか中途半端な人だなって印象です😓待ってほしいのに、好きとか言うのか…相手は若いのかな…?待つと言うよりも、少し引いた感じでお友達やってた方がいいのかなと思いました😣

• みな

みな

アドバイスありがとございます!
    先を見すぎる人で次の結婚は相手を見極めてからって😂
    少し引いて対応してみて相手の様子見てみます!😊

• 10月7日
りんりん

体の関係は持ちたいのかな?都合いい感じの言い方ですよね