※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

来年3月末にベビちゃん誕生予定。夫が5月から広島転勤。廿日市周辺でおうち探し中。スーパーや薬局、西松屋の近くが希望。

来年3月末にベビちゃん生まれる予定です。
旦那が5月から広島転勤で、8月くらいにわたしとベビちゃんも一緒に広島で住むつもりです。
土地勘が全然なくて困ってるのですが、職場が廿日市らしく、五日市、廿日市、西広島、新井口駅周辺でおうちを探しています。スーパーが近くにあるとか薬局や西松屋があるなど、なんでもいいので教えていただければ嬉しいです!

コメント

みー

廿日市が職場なら廿日市駅周辺が良いと思いますね〜!
少し遠いですが歩いてでも行けるゆめタウンや、駅周辺にはスーパー小児科もありますし、薬局公園支援センターも徒歩15分以内にはありますよ😁

• おまめ

おまめ

徒歩15分は便利ですね💡
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月7日
mmm...

廿日市寄りの五日市在住です!!廿日市と五日市には西松屋、井口にはアカチャンホンポがあります☺️
ドラッグストアやスーパーは、比較的どこも似たり寄ったりかと…🙇‍♀️

• おまめ

おまめ

そうなんですね!!
    いまは五日市辺りで物件探し中です🏠
    回答ありがとうございました😊参考になりました!

• 10月7日
みぃー

新井口のアルパークにアカチャンホンポがあります。
新井口はアルパーク(ショッピングモール)があるので、色々揃います。
また、廿日市は西松屋があります。そして、ゆめタウン廿日市(ショッピングモール)があり、だいたいのものは揃います。
五日市にも西松屋があります。
スーパーや薬局などはその辺りはそれなりに揃っています。車はありますか?ないと不便かもしれません。

ちなみに
広島県や広島市、廿日市市という言葉で質問された方が、地域のところに質問が出るので、広島の人に見てもらえますよ‼️

• おまめ

おまめ

ショッピングモールが近くにあるのはいいですね🙆‍♀️
    車は持ってないのですが、お金の余裕ができれば欲しいなと思っています。なかなか出来なさそうですが😅

そうなんですね!!ご助言ありがとうございます😌初めての投稿だったので参考になります✏️

• 10月7日