コメント
はじめてのままり
結婚して長いワケではないですが
付き合って6年目です🙋♀️
付き合ってる時から変わらず大好きで、
未だに嫉妬しちゃう時あります😂
毎日主人の仕事からの帰りが待ち遠しいです😭
はじめてのままり
結婚して長いワケではないですが
付き合って6年目です🙋♀️
付き合ってる時から変わらず大好きで、
未だに嫉妬しちゃう時あります😂
毎日主人の仕事からの帰りが待ち遠しいです😭
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんのストレス発散方法を教えてください。 私は服が好きなのですが、今専業主婦で自由に使えるお金がなく、好きに買い物もできず、イライラを発散ができません。 他にストレス発散する方法を見つけたいです。 みなさ…
子供がママ友に挨拶を無視されたかも。許せません。 以前園の役員をしていました。役員会でいざこざがあり、疎遠にしているママ友がいます。 以前園でそのママ友をみかけて。近くに仲良いママ友もいたので挨拶しないの…
みなさんならどうしますか?? 現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。 元旦那とは毎週面会をしていて、今までは上の子だけ連れて行ってもらい、下の子は玄関先で顔を合わせる程度でした。 ですが今週、「下の子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
付き合って6年目なので長いのに
変わらず大好きって素晴らしいですね🙈
私も嫉妬しちゃいます、、
そろそろ落ち着いてもいいんじゃないかなって毎年思うのですが
段々好きが増していくので辛いです😓笑
はじめてのままり
私も自分にそろそろ落ち着こうよ🤦♀️と思います😂
分かりますー😭結婚してから、年々好きが増していっていて、自分大丈夫か?!となってます😂
嫉妬しちゃいますよね😭
過去にさえも嫉妬してしまう時があり…過去の事とかもう気にしてもしょうがないのに(笑)
はじめてのママリ🔰
同じ方がいてなんだか嬉しいです😆💕
依存体質ってこうゆうことなのか?
と最近思ってしまいます。笑
私も過去のことでも嫉妬しちゃいますよ😰もうキリがないです、、
結婚したら落ち着くかなと思っても
全然だし、それは旦那さんが
良い人で愛されてるからだよねって
心を落ち着かせてます😣🙈
嫌いになる人はだいたいダメな夫が多そうなので、、
はじめてのままり
なかなか周りに、旦那大好き!という人がいないので、私も嬉しいです😂❣️
依存体質…確かにその気はあるのかな?😂(笑)
でも、ここまで大好きになったのは主人だけですし、相性もあるのかなと🤔❣️
過去への嫉妬はキリないですよねぇ💦頭では分かってても…なかなか😖
それ私も同じ事思いますー☺️
なので、こんなに大好きな主人と出会えた私は、幸せ者だと思います💓🤣
はじめてのママリ🔰
わかります😣ほとんど周りの友達が
旦那の悪口ばかりなので私のこと
羨ましいと言われて嬉しいのですが
旦那の自慢話は友達にできなくて悲しいです😢笑
やっぱり相性ですよね!
簡単に嫉妬しないようになるなんて無理です😵
好きすぎて辛いって本当幸せ者ですよね🤭💖
はじめてのままり
そう、まさにそれなんです😩
口を開けば旦那さんの悪口ばかり…聞くのも疲れちゃう時あります😔
自慢話できないですよねー😂
惚気なんてもってのほか😱
そんなん聞きたくないわー!って言われます(笑)
相性だと思います🥰もちろんケンカ?みたくなる時もありますが、毎日が楽しいです😍
嫉妬しなくなったら、自分にビックリするかもです🥺(笑)
ですね!!😆💓
はじめてのママリ🔰
友達だからといって何でも話せるわけじゃないですもんね😵
相手は悪口を言ってるのに私は
惚気るなんてあまりできない😢
友達が旦那の質問してきた時は
よっしゃ〜少しだけ自慢いれさしてもらお〜って思いながら話してます😆毎日楽しいですよね🎵
子供の為にももちろん自分の為にも
お互いこれからもラブラブで仲良くやっていきましょうね💖
はじめてのままり
そうなんですよね😢
なかなか惚気ることも自慢話することも出来ず…
親にいかに主人がいいか話してるくらいです😂
ですねっ!子どもにも良い影響となるように、お互いに仲良くラブラブでいきましょう🥰