※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。最近旦那が仕事から帰って来て次の日の出勤時間が早…

愚痴らせて下さい。
最近旦那が仕事から帰って来て次の日の出勤時間が早くない日は毎日ゲームばっかりで、しかもプレステのゲーム
グランド・セフト・オートって言うゲームで課金までしてやっています

子供がいるのにゲームに課金なんて考えられないです
休みの日も朝から夜までテレビ占領され子供達も観たいDVDなどが見れずにいて可愛そうで
私のストレスもMAXです
離婚を考えた方がいいのでしょうか?

コメント

みぽんず

それは本当にストレスですね!
私の旦那もゲームばっかだったので
ブチ切れして多少喧嘩には
なりましたが今は前よりも
手伝ったり遊んでくれるように
なりましたよ!

• スカイ

スカイ

前にも、またゲームばっかりと言ったら喧嘩になりブチ切れて来ました
    切れると物は飛んで来るし、場合によっては手まであげて来ます
    もう精神的に限界来てるし旦那と一緒の空間が嫌で…
    実家もないから離婚しても住むとこないし困っています

• 10月6日
ミント

男の人はゲーム大好きですよね。
旦那さんはなんでずっとゲームやってるんでしょうか?
聞いてみたことありますか?

• スカイ

スカイ

前に理由を聞きましたが、仕事でのストレス発散と結婚して8年立つんですが、私に対して話す事とかないし出掛けるとお金使うからやる事がなくゲームに没頭してるんだそうです。
    男の人って何歳になっても子供だと思います。

• 10月7日
  • ミント

ミント

話すことないなんて寂しいこと言わないで欲しいですね💦

ゲームはその今やってるゲーム以外はやりたくないんですかね?
    ポータブルのゲームとかもあると思うんですが、そっちはやりたくないのかな?

• 10月7日