※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐について相談です。エルゴの中古品が痛そうで、新品を購入検討中。使いやすさや快適さについて教えてください。

現在5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、今日使ってた抱っこ紐は新生児用だったみたいで、貰い物なのですが、4.5キロまででした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うちの子は6.2キロなのでかなりオーバー( இ﹏இ )

エルゴの抱っこ紐も評判が良いので、中古で購入したのですが、足のところが痛そうなんです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

使い方が間違ってるのでしょうか?それとも、安かったので偽物でしょうか?

そこで!新品で、これを見つけたのですが、これは使いやすく、楽なのでしょうか?これもお安いので不安なのですが。。。持ってる方教えていただけませんでしょうか?

コメント

エルゴの足のとこに
小さいタオル敷いてました!
冬になるとロンパースで
太もものとこ隠れるので
敷いてませんが ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• いく

いく

そうなんですねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥やっぱり足のとこ痛そうですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝そろそろ長いパンツ履かせるので使えそうですね(๑♡ᴗ♡๑)

• 10月6日

退会ユーザー

今の時期だとロンパースも
    半袖で短いですしね 😣
    冬になるといいと思います ♥️

• 10月6日

私はこれ、エルゴより、肩こります笑笑

• いく

いく

そうなんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝やはりエルゴ恐るべし!!使えるように工夫してみようかと思います🤗

• 10月6日
Mama

種類は違いますがこういう土台が付いている抱っこ紐つかってます。

土台があるのでだいぶ抱っこ、おんぶが楽です!

• いく

いく

やっぱり、土台があるのが、楽なんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥今日まで使ってたのは土台無かったので肩が凝って笑 とりあえずもってるエルゴ土台は一応?あるので、使ってみます🥰

• 10月6日
いく

はい!それまではタオル敷いてみますー🤗