※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

一歳の女の子にオススメのお洋服のブランドを教えてください。大阪に住んでいて、シンプルで子供らしい柔らかい雰囲気が好きです。BEBEやハッカベイビーが気になっています。

一歳の女の子にオススメのお洋服のブランド教えてください!
大阪のそこそこ便利なとこに住んでるのでデパートやショッピングモールも近くにあります😊

いつもは西松屋、ちょっと良い服ならBEBEで買ってます。
ゴテゴテの原色のや落ち着いたモノトーンの服とかよりもシンプル目で子供らしい柔らかい雰囲気のが好きです。
今日見かけた服ではハッカベイビー?が可愛いなぁと思いました😆
よろしくお願いします🤲

コメント

ちゅる(29)

キムラタンとか可愛いですよ(^^)
あとはうちは
プティマイン、アプレレクール、ブランシェス、BREEZE、で買います😊

  • スポンジ

    スポンジ

    キムラタンよく聞きますね!
    調べたら旦那の実家近くにあったのでこんどいってみます😊

    • 10月6日
こまつな

nextかわいいです😍

  • スポンジ

    スポンジ

    nextは新生児の時にロンパース着せてました😍
    ここって店舗少ないですよね?通販してますかか

    • 10月6日
  • こまつな

    こまつな

    西武デパートとかに入ってますよね🤔通販もやってましたよ🙆
    絵本とコラボしたお洋服がすごく可愛いかったです❣️
    地方では買えないですよね😢
    うちはまさに田舎で店舗がないんで東京行った時しかお店では買えません😂

    • 10月6日
すなー

プティマイン、b.ROOMあたりがシンプルで好きです☺💓
ちょっとお高めですが、プチバトーも可愛いです!!
普段着ならバースデイがコスパもデザインも良いと思います😊✨

  • スポンジ

    スポンジ

    プティマイン今日見た中にあったような...?
    broomってナルミヤだったんですね!調べたら安くて可愛かったです😍
    昔のイメージかな?ナルミヤ派手なイメージがあって全然見てませんでした😂
    プチバトーは義母が大好きで義理の姉からよくおさがりもらいます☺️

    • 10月6日