※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

まつげ美容液でおすすめのものはありますか?また、エグータム?を使って…

まつげ美容液でおすすめのものはありますか?

また、エグータム??を使っている方、
本当に伸びますか?
どのくらいで伸びましたか?
また、マツエクをしているのですが、
それでも使えますか??

コメント

初めてじゃないママリ

エグータム!
まつげを伸ばす時はいつも使ってますよ😊
本当に伸びます!!!伸びないといってる方は、つけることを忘れてしまう人です。
毎日or最低でも週3〜4日塗っていれば、1ヶ月で少し伸びたかな?2ヶ月でうん!伸びてきた!!という感じになります♪

マツエクしていても使えますよ‼️エグータムは毛が丈夫になるので、マツエクの人にもおススメです✨

りゅう

マツエクしてると自まつ毛のみになった時薄すぎてビックリしますよね😅
エグータムすごい伸びますよ!どれくらいかははっきりではないですがあるか無いかわからないくらいだった毛が2.3ヶ月程で目に見えるくらい濃くて長くなってたのでめちゃめちゃびっくりしました!
ただ、やり過ぎだったのか色素沈着が気になりだしたのでラッシュアディクトに変えました!