※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お出かけ

12月に家族で温泉に行こうかと思ってます。箱根に行きたいと思うのです…

12月に家族で温泉に行こうかと思ってます。
箱根に行きたいと思うのですが、子供が1歳なんですが、箱根でここが良かったという宿あったら教えてほしいです。

コメント

ひまわり🌻

こんばんは!私箱根大好きです!
ご家族で行くなら南風荘はどうでしょう?お部屋色々な種類があり、予算に応じて選べると思います。

赤ちゃんができる前主人と2人で行きましたが、物凄い量の料理が出てきてビックリしました。リンク貼っておきます。

http://www.nanpuso.co.jp/sp/

• まる子

まる子

子供がまだ一歳3ヶ月なのですが食事は持っていくか、自分たちが食べる料理で食べれそうなものをあげればいいんですよね。1歳だと料金はかかるのでしょうか。

• 10月7日
ピーチモモナ

強羅花扇 早雲閣
良かったですよ😊
子どもが5ヶ月の時に行きましたが、子供に優しい旅館でした😊
客室露天風呂で部屋食で大変良かったです😍
また行きたいです🌼

まい

箱根駅からすぐの紫雲荘にこないだ泊まりました!
赤ちゃん歓迎宿でとても良かったです(^^)
お部屋にオムツ用のゴミ箱置いてくれてるし部屋食なので周りを気にせず食べられます。

貸切家族風呂には赤ちゃん用の椅子やベビーソープも置いてありとても楽でした!

ちなみに、上のそうくんママさんがおっしゃってる南風荘も子供が産まれる前に主人と行きましたが私もとっても素敵な宿だなーと感激しました❤️

まま♥

ホテルおかだ
です
綺麗で料理も美味しくて最高でした!
客室露天風呂であれば子どもが騒いでも気になりません

えみ

箱根いいですよね☺️✨
が、登山鉄道やらケーブルカーやら土日はめっっちゃ混んでますね😅
遊覧船も余裕持っていなかないと座れませんし、その辺りだけ心づもり?されていた方が楽しめるかと思います!
某アジアの国の方々とかご高齢者の観光客も多いので、妊婦でも容赦なく座れませんでした(笑)

mako

娘が1歳半頃に南風荘に泊まりました😊娘がまだ大浴場に入れないし私も妊娠中でお腹も大きかったので露天風呂付きの客室にしました。
お料理は私の分を娘に分けましたが、それでもお腹いっぱいになるくらいありましたし、娘にはお茶碗と海苔も出してくれて、スタッフの皆さんもとても感じよかったです✨